ヨーロッパから戻り、素晴らしいメソッドを活用させていただき、多くの方の有料鑑定モニターをさせてもらっています。


マルセイユタロット鑑定モニター


このマルセイユタロットを使った鑑定をする時に私が大切にしていることがあります。


それは相談者の方が最善の道に進むための後押しをするために見えない存在に祈ることです


予約される方は、本人の意思で来ていると思うかもしれませんが


何か見えない存在が後押しをして来られることが多い気がします


鑑定をするときには、タロットのより深い次元とつながり、無意識がどのようにメッセージを私たちに伝えることができるかを確認できるようにするタロットの使用方法で鑑定していきます


▪️家族のパターン

世代から世代へと繰り返されることについてや家族が個人に及ぼす影響


▪️バーストラウマ

お腹の中にいるときから、出産、幼児期までの影響が今の自分に影響していることがあるか


▪️家系図リーディング

先祖から受け継いだ影響や条件付け(何らかの障害や負の遺産があるのかなど)


▪️通常のリーディング

自分の人生を更により良くするためのコンサルティング的なアドバイス


幼少期や前世への回帰療法をする場合、相談者本人が深いリラックス状態に誘導していくことが必要となります


けれど、マルセイユタロットでは相談者にカードを引かせ、カードに触れたときに現れるイメージや感覚を知覚することで情報を得ることができるのです


ただし、タロットセラピストは相談者から過去の記憶を思い出してもらうため、的確な質問をすることが必要となります。


不思議なことにカードを展開していくとそこには事実のみが現れてきます


過去起こった出来事

それに対する相談者が感じたこと

これから起こるであろう相談者の無意識の予測


そして、対話しながらタロットカードをひくと相談者の方にとって1番ベストな方向性のヒーリングカード(癒しを起こす、または現状を変容させるためのカード)を相談者本人が引き当てます


そして、そのカードを見ながら会話していくことで先祖供養をしているかのように心が変化していく方、家族に対する考え方が変わる方、過去のトラウマが癒やされていく方、現実が変容していく方など、タロットを通して見えない世界と繋がることができたとき、奇跡と言われる現象が起こることもあるのです。


ヨーロッパで学んだこのメソッドを活用するようになり、私達は自分だけではなく家系に脈々と伝わる古いエネルギーに影響されていることや、自分が癒されることで家系全体にも影響があるということを見せられています(必ずしもそうなるとは限りませんが)


マルセイユタロットのこのセラピーを通して必要とされる方に何らかのお手伝いができたらなと思います。


【スケジュール】


12月2日 東京八王子タロット公開リーディング 募集中


12月9日 仙台市 はるひなたタロットお話会募集予定


12月21.22.23日 沖縄冬至のタロットパスワーク キャンセル待ち


1月13.14日 東京マルセイユタロットセラピークラス 残席僅か


マルセイユタロットセラピークラス