人間の意識に無意識的に影響を及ぼす家族の影響をリーディングするファミリーコンストレーション


再誕生療法でもあるバーストラウマのリーディングのモニター募集での鑑定させていただきました。


有料モニター料金 40分 30000円


▪️家族のパターン

世代から世代へと繰り返されることについてや家族が個人に及ぼす影響


▪️バーストラウマ

お腹の中にいるときから、出産、幼児期までの影響が今の自分に影響していることがあるか


▪️家系図リーディング

先祖から受け継いだ影響や条件付け(何らかの障害や負の遺産があるのかなど)


モニターになっていただきありがとうございました。


スケジュールが空き次第また随時募集いたしますね。

※予想以上にたくさんの方からお申し込みとお問い合わせがあり、12月から抽選でモニターさんをお願いすることにしました。


【S様からの感想】


ひなたさん今日はモニター鑑定ありがとうございました。


最初から鳥肌もので、どこから何をお伝えすればいいのか・・・


最初に、ひなたさんの説明を聞いているときには「バーストラウマ」にとっても、興味を惹かれました。


でも、まずは「ファミリー問題」というか、私と家族のカードをそれぞれ引いていくところからやりましょう。


と言っていただいて、それで出てきたカードを見て、納得でした!!


これまで生きてきて、なんとなく感じていた母との関係性。


私が「やりたい!」ということの大半を反対してきた意味、理由。


家族の中にいても私がいつも「なんとなく一人」と感じていた理由。


そのすべてがカードに出ていたこと。


カードを引いて「好きな場所に置いて」と言われて置いた位置、すべてに意味があったこと。


正位置で出ることと、逆位置で出てきたことにも納得の理由があって、もう「なに、これ!?」の連続でした。


すでに亡くなっている祖母のカードは、この世の人ではないことを意味するカードも出てきて、私から何か言わなくても、ひなたさんのナビゲートで読み解かれていく衝撃の連続でした。


これ、感想じゃなくなっている気がしますが・・・すみません。


母の子供として生まれてきた意味や、この家族構成であることの意味。妹が、どれだけ不妊治療をしても報われなかった理由。そこまで判明するとは想像以上でした。


帰宅するまでに振り返っていて、私が25歳で「子供を産めません」という強烈な診断を医者から言われた日のこと等を思い出し「あぁ~全部(母に)つながっているんだな」と。


ファミリー問題まででも衝撃の数々でしたが、バーストラウマのカードを引いて、私が産まれた当日、病院に誰が居たか等まで判明し、


「そこまで、わかるんだ!!」という・・・ここまで来ると、衝撃を超えたある種の怖さがありました。


でも、ひなたさんが使っているカードに先祖や天空の人々が降りてきてくれている結果なんだ、と思うと


「そりゃ(わかって当然か!)そっか!」という納得感がありました。


私自身のヒーリングカードを出していただいて、タロットパスワークの4期で私が◯◯を選択せず、これまでの録画すべてを視聴できるような選択をしたのも「このためだったんだ!!」という納得感。


もう、衝撃と納得感が止まることのない鑑定でした。


ここ15年ぐらい自分を守るために母との距離感を考えて、なるべく離れるようにしたり。


それでも「娘だし。長女だし。」という謎の義務感で実家・母に近づいて傷つく、を繰り返してきていましたが、


今日、本当に明確にスッキリ・ハッキリ「これで(距離を取って)いいんだ!」と背中を押してもらえました。


最後にオマケで、2012年に他界した母方の祖母からのメッセージをカードで引かせていただきましたが、この結果は爆笑でした。


めちゃくちゃウケました。


「おばあちゃん!亡くなる直前に、私だけに、あんなこと言っておいて!!なんだよぉ~引きずってたの私だけ!?」って(笑)

あの瞬間、あのカードに祖母が降りてきていたのだろう、と思えました。


ひなたさん、今回は、こんなに貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。


感想というか、なんというか、ダラダラと書いてしまいましたので、もっと「この部分について、どう感じたか教えて!」などがありましたら、仰ってください。


自分自身のことを鑑定することは非常に難しいというのは、普段、自分のためにタロットリーディングをしても全く読めないので痛感していますが・・・


ひなたさんが仰るように、これを多くの人ができるようになると世界が変わる!というイメージが持てました。


自分の身近な人たちからでも、少ない人数からでも、きっと、今日の私のように家族の中の関係性が「どうしてこうなのか」や「家族だから仲良くなきゃいけない!」みたいな思い込み(ブロック)に気づければ、明日からの意識・行動が変わるんだと思います。


そんな積み重ねが人を動かし、世界を動かすんだろうな、と思いました。


【N様からの感想】


ひなたさん、貴重なご機会をありがとうございました!

鑑定後はまるでオセロの石が黒から白へ変わっていくように、すっきり仕切り直しした気持ちになりました。


長年、家系の重いしがらみを感じ、ずっと心に影を落としていました。時代の変化が加速する中、なんとか打破したい気持ちも強くなり、最近ではそれがピークに達していたタイミングでした。


タロットには妙な恐怖心を持っていたのに、セラピーという意味合いがあったのか!とモニターのお知らせを見て、すぐに連絡をしました。


当日到着するまで、ずっと落ち着かなくてドキドキしていましたが、ひなたさんの存在にほっとしていきました。


私ひとりでというより、一族総出で来ているのではという感覚もしました。


マルセイユタロット自体もすごいのですが、扱う方への安心、エネルギーの質、受け止める器量技量が重要ではないかと感じます。


鑑定では課題と思い込んでいたことでなく本丸が現れる意外な発見があったり、なんとなく感じていた家系の背景がどんどん炙り出されていきます。


その後それぞれを癒していく展開が好きで、タロットを通して、先祖供養をしているように感じました。


今までずっと家系の負の要素にフォーカスしていましたが、目の前でカードが次々変化していくのをみると心が軽くなります。


手に負えないと思っていたものが変わっていく。


これからの行動に視点が移行し、新たなタイムラインへ希望を抱ける自分がでてきてうれしかったです。


正直もっと早く出会いたかった!と思ってしまうほどのセラピーでしたが、こうした貴重な機会に出会えたご縁に感謝いたします。


家族や家系の悩みに行き詰まりを感じている方への突破口、癒し、希望となりますように。必要な方の元へ届くことを願っています。


【M様からの感想】


遅くなりました!

モニターの感想です(*^_^*)


マルセイユタロットのメソッドを使った個人鑑定のモニター、ひなたさんが帰国後募集すると言われてた時から内容も分からないのに、受ける!と思っていました。


受けられて本当に良かったと思っています。


先祖をさかのぼることによりどこに原因があったのかも分かり、引くカード、女性ばかりが逆位置で出るなど、本当に面白いなぁと思いました。


自分のソウルカードだかパーソナルカードだかが自分を表す時に2回も出てきて、密かにおぉっと思っていました。


会ったこともなく、あまり話を聞いたこともない曾祖母まで遡り、先祖に思いを馳せることができたのはとても良い機会だったと思います。


曾祖母のお墓参りに行くといいかもと言われ、お墓参り、最近は全然行ってないなぁと思っていましたが、そもそも母方の曾祖母のお墓参りは一度も行ってないことに気づきました。


びっくりです!母方の祖母が、厳しいお姑さんがいたとかあったかもとおっしゃられましたが、妹が最近母からそのような話を聞いていたようで当たっていたようです。


カードでどのような状態かを見るだけではなく、癒やしていく行程があるのがとても良いと思いました。


知らない間に引き継いでいたものを癒やすチャンスをいただけたことにとても感謝いたします。


話を聞きながら、私のストレスの存在が別にあることも発覚し、そこも見ていただき、解決する糸口を引き出してくださりありがとうございます。


普段あまり意識していないけどふとした時に思い出してはイライラしていたことにまたちゃんと向き合うことができ、お話を聞いていただけて、かつ、自分で答えていくことで、自分の気持ちをはっきり言葉にしていく作業があったこともとても有意義でした。新しい考え方を取り入れることができ、イライラ度も減った気がします。


受けれてすごく良かった!と思うものの人にはなかなか伝えにくい良さな気がします。


家族関連ですごく悩んでいるわけではないとしても、今の自分に影響を及ぼしているものが何かしらあると思うので、受ける価値はとってもあると思います。


最終的にはすっきり明るい気持ちになれて良かったです。ありがとうございました


【T様からの感想】

ひなた先生、このたびのタロットモニターでは貴重な体験をさせていただきありがとうございました。


なかなか感想がまとまらず遅くなってすみません。感想をお送りします。


セッションでは私の現在の悩みに関して、ひとつひとつ世代を遡って癒していただきありがとうございました。


今は直接話すことが出来ない祖父母や曽祖父母の人生を垣間見て思いをはせることができただけでも私にとっては癒しになった気がします。


直近の家族関係でのプチトラウマにも気づくことができ、結局そこが悩みの根本的な原因だったことが分かりました。


具体的で現実的な解決策をアドバイスいただけたので、地道にそこに取り組んでいくだけなんだと気持ちが軽くなりましたし、一族の呪い(笑)とかもないんだと確認できました。


セッションの中で出てきた気になるカード、キーとなったカードがソウルカード&パーソナルカードだったのは本当にビックリでしたが…笑


また別のテーマでもセッション受けられたらいいなと思います。


本当にありがとうございました。