私は、海外のスピリチュアルを探求し、世界中のパワースポットを周り、開運の秘儀や歴史を学び、スピリチュアルな技を使い多くの方を成功、開運させている人々に会っていろいろな話を伺ってきました。
その中で、世界のスピリチュアルな技には、開運に導かれるための共通点があることを見出しました。
それが、はるひなた開運プロセスの
浄化、瞑想、祈願
このシンプルな3つの方法を日常に取り入れていきます。
浄化→浄化すべきこと
瞑想→瞑想から感じること
祈願→宣言すべきこと
私は、この順番を実践することで自分の観念(信じていること)を知り、それを開運に導かれていく観念に変えることが大切だと、何度も繰り返し伝えてきました。
自分の容姿、生まれた家など、自分の力だけではどうにも変えられないことがあります。
そのことで悩んだり、苦しんでる人もいるかと思います。
でも、観念を変えることで、これらを乗り越えてうまく自分の武器にすることもできるのです。
人気作家の藤沢あゆみさんは、生まれながらに病気を持っていました。
それをポジティブに捉えて、人気のベストセラー作家となりました。
ハンディと捉えるか、それともポジティブに捉えるかで変わっていくことを実践されてる方です。
自分の観念を開運に導かれる観念に変えていくことで、自分の人生をより幸運なものにすることが可能なのです。
皆さんもぜひ、自分の観念を開運に導かれるものに変えていくことを実践されてみてください。
浄化
瞑想
祈願
これらを日々の生活に取り入れてみてくださいね。
スケジュール
◆11月22〜24日
マルセイユタロットスペシャル個人セッション
お申し込み受付開始しました
◆12月6日〜9日
パリオリトリート
(経営者向けのリトリートです)
◆12月20〜22日
冬至のスペシャルタロットパスワーク
キャンセル待ち
◆2020年1月より
毎月第3土日の8カ月+研修半年
東京・高尾
開運トレーナー養成プログラムシンボリックトレーナーコース
(初めてシンボリックを学ぶ方も参加できます)
近日中お申し込み受付開始
◆1月11日
比叡山延暦寺
はるひなたシンボリックメディテーションライブ
令
お申し込み受付中
◆3月14日〜28日
エジプト、イスラエルタロットワークショップ
(ピラミッド貸し切り、マグダラのマリアなどを辿るタロットワークショップです)
12月お申し込み受付開始
◆はるひなたYouTube無料動画
(自宅で誘導瞑想が受けられる)
5月開催メディテーションライブ輪
◆Ameba占い館SATORI
◆はるひなた公式チャンネル
シンボリックリーディング特集


