比叡山延暦寺で開催のはるひなたシンボリックメディテーションライブ栄が無事終了しました。


本番前にはカラーアナリストの工藤亜紀さんに舞台メイクをしていただきました。


ファンデーションの色を舞台で浮かないように私の肌に合わせた診断もしていただきながらのヘアメイク。

もちろんファンデーションは、大人気の肌に優しいアバンダンティアエッセンスファンデーションです。


リハーサルの前にはプロデューサー、演出、音響さん、照明さん、撮影などのスタッフ一同、参加者の皆様に最高のライブを提供できるように準備しています。

会場にはショップチャンネルでプロデュースしたあなたが座る場所をどこでもパワースポットにする

「開花運パワースポット刺繍クッション フラワーオブライフ」

このカバーの上で座って瞑想をしていただけるように特別な席も用意をしました。

見て敷いて座る場所をパワースポットにするエジプトの知恵であり、瞑想にはいりやすいと言われているフラワーオブライフとシードオブライフが刺繍されており、色、数、刺繍の古代からの叡智や魔術を取り入れております。

灯火のイメージで誘導瞑想


司会は前回と同じくFUMIKO先生とメディテーションサウンドの石笛奏者の横澤和也さん。

シンボリックメディテーションライブでは、五感を刺激し深い瞑想を体感していただけるように

視覚  灯の動画
聴覚  波動スピーカー メディテーションサウンド
嗅覚  オーガニックアロマの香り
触覚  形のパワーフラワーオブライフ
味覚  脳に良いとされてるハーブティー
(ハーブティーは合同会社クジラの山口正人社長、田島佳恵さんから提供していただきました)

五感の全てから様々な工夫を凝らしています。

今回は灯をテーマに、3つのシンボリックメディテーションを通して自分の魂の灯を感じてもらいます。

そして、メディテーション中に見えたイメージの中のシンボルを選んでいただき、ブログにアップされた解読を見ていただきます。

更に詳しく知りたい方は、認定シンボリックセラピストが15分千円を予約してもらいます。

ご参加くださった皆様、そしてスタッフの皆様、延暦寺でお世話になった皆様本当にありがとうございました。

次回のはるひなたシンボリックメディテーションライブは、東京・渋谷にて5月31日(金)の夜に開催となります。