昨年、シンボリックトレーナーの特別研修を行い、大変好評だった企画を4月21日(日)に八王子の高尾で開催することになりました。
お問い合わせをいただいていましたが、お申込み受付を開始いたします。
ブログとフェイスブックのみで告知していますので、ホームページにはまだ掲載されていません。
また、日本語があまりわからない外国人の方でシンボリックに興味をお持ちの方がいましたら二名のみモニター受講できますので、お知り合いの方がおられましたらご紹介ください。
アメリカボストンに15のヨガスタジオを経営しているヨガのカリスマ、リチャードとショーンを迎えたシンボリックセラピーとヨガのスペシャルワークショップコラボレーション企画です。
※第一部のみ一般の方も参加可能なプログラムとなります。
スケジュール
◆第一部 シンボリックセラピスト・トレーナー&一般参加
10:00 シンボリックリーディング
11:00 チャクラアクティベーションヨガ
12:00 第一部終了
◆第二部 シンボリックセラピスト・トレーナーのみ
13:30 シンボリックリーディング
14:00 ヒーリングヨガ
16:30 シンボリックメディテーション
17:00 終了
一般•参加 18000円(第一部のみ)
シンボリックセラピスト•トレーナー研修の方は一部、二部両方の参加となりますので28000円となります。
■会場 東京都八王子市高尾駅北口よりパスで10分ほどの山の中になります。
お申込みされた方に会場をご案内いたします。
◾プログラム
シンボリックリーディングを使い七つのチャクラをリーディングします。
はじめてのかたも、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚を使いチャクラを活性化するために必要なシンボルを取ることができるようにナビゲートをしていきます。
簡単に自分のチャクラのチェックができるリーディングシートを使います。
その情報を元に、講師のリチャードにそれぞれのチャクラを活性化することができるヨガを指導してもらいます。
第二部はシンボリックセラピスト以上の方の特別研修プログラムとなります。
こちらはチャクラが午前中のヨガでどのように変化したかシンボリックリーディングをし、チャクラを更に開放するためのヒーリングヨガを行います。
最後にシンボリックメディテーションを行い全身のオーラとチャクラを調整する、スピリチュアリティの高い内容となっています。
プロフィール
Richard Lanza(リチャード・ランサ)氏 (Open Doors Power Yoga Studio)Shawn Cornelison氏 (全米ヨガアライアンス認定インストラクター)は、 ボストンにてOpen Doors Power Yoga Stuioを設立し、15のスタジオを経営しています。
35年以上ヨガを学び、指導する中、哲学、催眠、鍼、マッサージ、神経言語学的プログラミング、エネルギー治癒、エッセネ派治療とタッチ治療的も学び、エナジーヒーリング、Meditationや医学マッサージなど多くをヨガの世界に取り入れ、型はまらないボディ・心・気・チャクラとあらゆる角度から癒しと治癒を施すyogaメソッドを開発されています。
本来ヒーリングは自分の育てたコアインストラクターとVIPなお客様しかヒーリングをやっていませんが、特別交渉が成立してシンボリックセラピスト・シンボリックトレーナー向けに日本で初めてのプログラムを考えてくださいました。
パソコンからのお申し込みはをこちらからお願いします
携帯からのお申し込みはこちらからお願いします。
iPhoneからの投稿

