魅力的で

前向きで

オーラがあって

美しくて

素直で

勉強熱心で

一緒にいるだけでパワーを感じ

常に前に向かいながら進んでいて

誰よりも自分をよく理解し

感謝の気持ちと

幸せだと感じる能力が人並み以上にある

そんな妹のような、とても魅力的なお友達から書籍が届きました。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba




時々ランチをすることがあるのですが

そのたびに

「自分のできることをして人のために活動していきたい」

「どうすれば世の中のために貢献できるか」

そんな話を相談されたり

何気ない会話をしたりします。

どんな話もいつもノートにメモをし

いろんなことから気づきを得る彼女の謙虚さと美しさと賢さは素晴らしいなと私もたくさんのことを気づかせていただきます。

この本を読んで感じたことは、彼女の強さと謙虚さ、素直さ、社会貢献したいという思いがこの一冊の中に描かれていました。

「自分らしい人生を創るために大切なこと」

女性だけではなく、男性にも読んでほしいと思いました。

人はひとりでは何もできません。

人を大切にしている彼女だからこそ、東証マザーズに上場できたし、どれだけの努力をして今の自分の立ち位置を作ったのかということもお会いして感じます。

沢山の苦しみや、悲しみ、そして人並み以上の努力、それが今の経沢さんを作ってきたのだと思います。

自分の理想の人生を創りだすヒントが文章のそれぞれにちりばめられています。

この本には生きる上での本質や大事なことが凝縮されて書かれていました。

経沢香保子さん 素敵な本をありがとうございます。


■自分らしい人生を創るために大切なこと

○アマゾンからはこちら
○楽天からはこちら