昨日は雑誌の取材でした。
高尾ワークルームに来ていただき、写真撮影とその他が終わりました。


ライターさんもカメラマンの方もとても素敵な方で、楽しく取材を受けさせていただきました。
暑い中来てくださり感謝です。
ありがとうございます。


最近は取材の話をいただくことが多く、初の著書ももうすぐ発売になる予定です。
詳細が決まり次第ブログやメルマガで告知させていただきますね。


そして取材の前に、最近仲良くさせてもらっている後藤勇人さん からこんなに大きな桃をいただきました。


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG
こんなに大きい桃

はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG
アフィーノさんとわけました。