>車、建物、人、全てのものから読み取ることが出来ます。
えっ、マジですか?
ちょっと、想像の範疇を超えて、答えが出てこないです。
どんなことが出てくるんでしょう?
それは、どう使えるんでしょう?
というさんからの質問をいただきました。
シンボリックリーディング法は、記憶からシンボルを取り出して読む方法です。
実は、目の前にある気になるものすべてがシンボルになります。
そうなると、、目の前を歩いている人、物、すべてあなたが気になったものが、あなたのシンボルになります。
そこからシンボリックリーディング法を使って、解読すると、あなたの潜在意識が何を伝えているのかがわかるようになっています。
たとえば、目の前にある赤い車が気になったとします。
次に通った人の赤い洋服が気になったとします。
潜在意識は赤というシンボルを通してあなたにメッセージを送っています。
これを解読するとこんな答えが出てきます。
今あなたは、仕事の土台を作ろうとしています。
初めて仕事をしたときのことを忘れずに、初心にもどってひとつずつ丁寧に、積み上げていきましょう。
そのための情熱を忘れずに、そして、その情熱は必ず伝わっていくと信じてください。
シンボリックセラピーは、簡単でシンプルな方法で解釈できます。
こんな簡単な方法で、こんなに深い答えがでるのかと皆さん驚かれます。
興味のある方は
8月15日(土)、 20日(日)には、初めての方が気軽に参加できる、シンボリックのリーディングのワークショップ
8月16日(日) には、もう少し深くシンボリックセラピーを体験したい方の体験ワークショップが開催されます。
ぜひいらしてください。