射撃‼️ | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪

みなさまご無沙汰です♪


あ、写真はちほではありません(笑) w

射撃を楽しんで来ました(笑) w w w




エアガン(ガスガン)を使用しての射撃レンジ。
お子ちゃまも楽しめますけど、ライフル・マシンガン系は一応年齢制限があります。

私が選んだのは現用自衛隊使用の89式です♪


コレ(笑)

15〜20mでしょうか…。
空き缶や動くターゲットに向けて撃ち込みます‼️


バイポッド(三脚みたいなやつ)など使用せずに、もちろん立ち撃ちですよ(笑)


お隣のレンジで楽しんでいた男子大学生グループが、何も言えなくなるくらいの命中率(笑)

って別に射撃したくてココに来た訳ではありませんでした w w





淡路島にある「おのころパーク」に初めて来ました〜(^。^)

ミニミニ世界旅行が楽しめますよ♪



兼高かおるさんの記念館などもあり、パンナムジャンボ機のオブジェが展示されています。


射撃レンジがあるのはすぐ隣(笑)。
ついついやってみたくなって w w w

たまにはのんびりまったり、公園でブラブラもいいですねー w






本日も最後までご覧頂きまして有難うございます♪