フレンチコース♪ | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪

みなさま…ご無沙汰です。。。


前回ブログの「桜開花 ①」…って。。。

②が無いんなら①付けんなよこのカス‼︎
 

という声が遠くからちらほらと…

聞こえたような気がしなくもなく(笑)




はい、勇断の元全く方向性の違うモノで。。。


前菜、イワシのフリットがジャガイモにon♪

一応フレンチレストランのディナーコースなどを(笑)




地元のお野菜で作られています。
これがまた美味しい‼︎

無農薬できっちり手間ひまをかけて育てた野菜。
それをシェフがシンプルに仕上げた逸品です♪



同じく無農薬のトマトで作ったスープ。
たまんなーい💖





お魚もお肉も食べたかったので、両方が楽しめる
コースにしました。

春の魚、鰆に牛肉‼︎

添えられたブロッコリーやカボチャも美味しい‼︎




そしてデザート。。。

綺麗で可愛いでしょ💕


飲みものはスパークリングワイン白、
赤ワインをデキャンタで…それから白をまた
デキャンタで(笑) w

ついつい飲みすぎました♪


場所はですね…実家のある東京郊外のすごーく
わかりづらいリピータさんばかりのお店です w


GWなので少しだけ人並みな帰省でした(笑)

今回も最後までご覧頂きましてありがとう
ございます♪