思い付き京都♪ww | ちほのお散歩ブログ

ちほのお散歩ブログ

気ままにお散歩写真をUPします♪

みなさま、御機嫌ようでおま♪

ひさびさの自転車でおま(笑)www


まったくの思い付き企画で、初神戸から京都まで走って来ました〜♪www

大阪市内から京都はまあまあ往復90〜120kmだったのですが、神戸からやと70km超えてしまい・・・往復は140km超えでなかなか厳しいモノがあります。。。

さあて、梅雨に入る前のこの時期、毎年なかなか走る気にならず(笑)。。。



しかしまあ、どこかで「変革」せなアカン訳でw

意味もなくとりあえず嵐山までがむしゃらに走ってみましたw





嵐山といえば渡月橋。。。

メッチャ久しぶりに自転車での訪問ですw

相変わらずすごい人・・・


渡月橋を渡るのは諦めて桂川沿いのポタリングに徹しますwww.





暑い暑い。。。




マイ相棒もなんとなくヘバって見えますね(笑)




渡月橋から市内に向かいます・・・




メッチャ混雑してる渡月橋からほんの数百メートル、自然の川沿い風景( ^ω^ )

桂川沿いの何でもない散策路・・・

これが本当の京都だとちほは思いますw




ココは晴明神社、もう何度も来ていますが毎回陰陽師マニアの聖地なんだなぁ・・・って思います(笑)w

たしかにパワースポットではあるのですが、神々しい雰囲気は感じられません。。


久々の自転車での京都なので、大好きな路地裏散策を2時間みっちり(笑)www

観光客のいない風景が心落ち着きますw


やっぱり一人旅に向いてる性格のちほなのでした(笑)w


本日最後までご覧頂きまして有難うございます( ^ω^ )