ウルリスのボトルに詰め替えるにはちょうどいい感じでした🙆‍♂️

匂いはそこそこ良かったし、泡立ちもとても良かっただけに、手ぐしすら怪しくて😭

髪の毛を伸ばしているので、毛先だけでなく全体がダメージを受けてるのもあって、パサつきがひどいし、広がるしで、私の剛毛ちゃんな髪質には合いませんでした

剛毛ちゃんには、しっとりタイプがいいのかも、と勉強になりましたφ(..)

続いてトリートメントです!

おされなボトルのセット販売もありますよ~


 

もちろん詰め替えタイプも

 


こちらのアンレーベルラボのピンクのトリートメントを現在使っています♪

裏面~
こちらは、いち髪と違って、お値段がややお高いので、香りやクオリティもそこそこ良かったです🙆‍♂️

ただ、剛毛ちゃんの私には、保湿力がもの足りず、1プッシュだとパサつきや髪の毛の絡まりが気になりました😅

うねりケアに特化しているタイプを選んでみましたが、ストレートな私にはうねりケアよりも、しっとり高保湿でヘアケアした方が合っていたみたいです🥹
 

 と、いうことで原材料使用しているシャンプー&トリートメントがさっぱりした仕上がりなので、髪の毛のパサつきやダメージがとっても酷いです笑笑


そして、1ヶ月持たないので買わなくてはなりません😅


もしおすすめの商品がありましたら、コメントしていただけると嬉しいなと思います🙇‍♂️

 

 おすすめクレンジングオイル↓


カリスマツアー当選しますように...🙏


話題のAIイラストで遊びます↓


湘南美容クリニックの攻略↓



 最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部