コスパ&ニキビ予防&ダブル洗顔不要

公式サイトで、成分、効果を詳しく知りたい方は下のリンクをクリック↓

https://kokuryudo-cosme.jp/brands/hipitch/cleansingoilw.html

ボトルパッケージもありますよ↓

 今回私が購入したのは、詰め替えのタイプ↓

 


 前まで使っていたソフティモちゃん↓

 油脂系クレンジングオイルで、ドラッグストアで購入できるし、魔女工場よりも安くて毛穴ケアに特化してるのが魅力的🫶

もちろん詰め替えも販売されてます↓

 

ハイピッチって初めて知ったブランドで、興味があったし、ワンコイン以下で安かったので買って使ってみることにしました🫶

裏面~

毛穴ケアにも効くし、さらっとオイルで、滑らないのに突っ張らない

本来はダメですが、今回はソフティモの容器に詰め替えて使いました笑

お風呂で使えるとのことなので、お風呂で使用していました👍

ただ、水を含むと乳化によって洗浄力が落ちてしまうと思ったので、乾いた手と、肌の状態で使用していました🙆‍♂️

1ヶ月使用してみて、ソフティモちゃんよりも仕上がりがぬるぬるしないし、いちご鼻に変化が見られました!!👏👏👏

ファンデーションもしっかり落ちるし、突っ張らないし、匂いもほんのり柑橘系?で気持ちがいいし、この安さでこのクオリティはかなりおすすめです!!!!

改善されたら嬉しいなと感じるところは、オイルがさらさらすぎて、顔にのせるまでにこぼしてしまいやすかったので、もう少しとろみがあるとさらに使いやすくなると思いました🙆‍♂️

美白ケアに特化


 この時に化粧水も買い換えていて、白潤プレミアムをリピートしました🫶

 

 

ただ、前回使ったときは問題なかったのに、今回使っていたところ、ニキビが悪化してしまい、肌との相性が悪くなっていました🥹


それでも美白ケアに特化していることもあって、肌の白さを保ってくれていたような気もします🤔

ロート製薬さんなので、間違いないのですが、しばらくは別の化粧水を使いたいなーと感じました😅

そうそう、美白ケアに特化したスキンケアというとアクアレーベルが効くらしいですね!!(ほんとかな笑)



 



美容系YouTuberとコラボして、いい商品アピールしているのが気になっているので、次の化粧水はアクアレーベルの青を使ってみたいなーって考えてます🕺

最近のおすすめ商品