安くて驚いたもの

 

最近、友達がブレスケア用品を食後にたべるようになりました
で、私も彼女らに影響されて、挑戦!!


 

こちらの商品

 

ガムだと吐き出さなくてはいけないのが、不都合で、食べきれるものを探していました


 こちらの定番?のブレスケアは以前食べたことがありました

しかし、私の好みにはあわず、リピなしでした🥹

 

裏面



プチっと弾けて美味しい♪


口にいれた瞬間は、コーティングの甘さを感じて、美味しいんです笑

コーティングが溶けてなくなると、中のミント液体が口の中に広がり、一気にミントを感じます

本体裏面には賞味期限が記載されてます



 

なめても良し、噛んでも良し

 プチっと弾ける感覚も楽しいし、溶かしてじんわりミントが広がっていく感覚も楽しいので、一石二鳥ですね??!


 

 


 

 注意点は、1粒が小ぶりで1粒づつケースから、取り出すのに少しコツが必要かなと感じました😅


 

美味しそうな一度は飲んでみたいももリキュール🫶


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する