湿気が気になる季節、鏡を観たときにアホ毛が気になって仕方がない、、、!
そこで今回は、マトメージュ(レギュラー)を購入し、使ってみました!

パッケージの裏面には、あほ毛以外にも、前髪や、遅れ毛にも使えることが記載されています🕺

パッケージから取り出して、フタを開けてみると、!

繰り出し式だと思っていたので、そのままワックスの塊が埋め込まれていたのに驚きでした笑笑

キャップを後ろから差し込むと、確かに本体が長くなり、持ちやすくなりました🙆‍♂️

髪の毛の流れに沿って、マトメージュを優しくスライドさせて塗布しました
マトメージュを塗ったところは、確かに髪の毛が落ち着いてぺたっとしました!
かなりの剛毛で、あほ毛が立つほどですが、そんなあほ毛も落ち着いて寝てくれました!感動!!

おすすめの人

  • 手を汚さずに使いたい
  • コンパクトなサイズ感で持ち歩きやすさも重視したい
  • パリパリしない仕上がりがいい
  • 固めないで、手ぐしができる
  • テカらない仕上がりがいい
  • 適量使える(付けすぎ防止)
  • 広範囲に付けたい
  • 無香料がいい

気がついたときに、ささっとあほ毛直しができるので、とても使いやすく、また、お求め易い価格だったので、いい買い物でした😋


 レギュラータイプ↓

 



 より崩れにくさ重視の方は、スーパーホールドタイプがおすすめ↓

 

おすすめ商品


 ショート丈で、脚長効果抜群!

 


 飲みきりやすいミニボトルで、オリジナルカクテル🍸️

 



 友達にもらったコストコの抹茶パウンドケーキ、美味しかったなぁ

 


 

私のヘアケア

 

Ameba美容部