今日視聴したのは、ティンカーベルとネバーランドの海賊船☠️

 

新キャラザリーナちゃんも、ティンカーベルみたいに、規則よりも、好奇心が優先されて、研究してましたね~笑


妖精の声って、人間には鈴の音に聞こえてしまう設定をピーターパンを観たときに、知ったのですが、今回も、人間たちにはザリーナの声は聞こえてなかったみたいですね😅

それでも、フック船長もどきさんが、ほぼ正確な通訳をこなしていて、カウンセラー向いてそうって感じました笑


前作のティンカーベル要素も、序盤に散りばめられていて、この映画が初見でも、問題なさそうでした🙆‍♂️


姉妹ちゃんの紹介よかったです🙆‍♂️


んで、今回は、女王とミロリさんが堂々とイチャイチャしてて、お前ら自由だなって笑


むしろ女王の柔軟さがあるなら、ピクシーホロウのルールを強制させているのはフェアリーメアリーたなどの管理職の方?なのかな??

部活の怖い先輩?みたいな考え方?笑


女王様、優しいな笑

ザリーナちゃんの件だけじゃなくて、ティンカーベルの件も許しちゃうし、規則も変えちゃうし、なんでもありだな笑笑


やっぱ、エンディングでピーターパンに出てきたスミーが居たわ笑笑

説明文にも、ティンカーベルが、ピーターパンに出会う前のことってあるから、後のフック船長だったんだわ、、、笑

昔はわりとイケメン?だったんだね、で、運動神経いいな、図太く諦めない姿勢もすごい笑


ティンカーベルと、いつメンの能力が入れ替わっちゃうっていう設定面白かったし、衣装も色だけではなく、デザインも地味に寄せてて、細かいなーって感心してました😮


最期はワニの母親としてノリノリだったロゼッタさん、可愛かった🫶し、笑っちゃいました

他のシーンも面白くて、今回は笑って楽しめる作品で、前作がロマンスよりだったから、定番の友情物語で、子ども受けも良さそうだなと感じています


とにかく、観てよかった

これにつきる

次回が最後の映画…!!寂しい🥺


前回のつぶやき