今日はティンカーベルの続編ティンカーベルと輝く羽の秘密を観ました!


 

ホントに、ティンカーベルの行動力が凄まじい笑

心のときめきに従って、行動している感じ、現代ではなかなかできないことだと思うので、憧れてしまいました


今回は冬の国


で、ピクシーホロウって冬は無かったんですね笑


境界線がはっきりしてて、今までティンカーベルが近づかなかったのが不思議なくらいでした笑

興味のあるのもが目にはいると、すーぐそっちに行っちゃうんだから~笑


他の自然の妖精たちと仲良くなってて、よかったです🥰

何だかんだで、協力してくれる姉さん妖精たちが優しすぎて、心があたたまりました🥹


ペリウィンクルちゃん、可愛かったな、、🫶


で!今回も挿入歌が最高だった件について。




ティンカーベルの歌って、アップテンポで、ワクワクする感じが、めちゃくちゃ私の好みで、今回のオープニングも、エンディングも、全部よかった。。、🥹


姉妹愛について、ニコイチアピールの歌詞が、可愛らしくてよかった🫶🫶🫶


あとは、女王様とミロリさんが堂々といちゃつき始めたのは、さすがに笑っちゃいました😂

ちょ、お前ら…!!って焦りますよ??これくらいなら子どもに見せても許容範囲なんですかね??笑


かつての女王には、無かった発想、露で妖精の羽を守って、春の妖精も冬を楽しむことができるようになった、


やっぱティンカーベルって、柔軟な考え方ができてすごいし、企業もこんな人材を求めてるんだろうなって、規則、ルールを時代に合わせて変えていかないとねってメッセージなのかな、?


あと、もの作りするときは、ちゃんと設計図をまとめてから取りかかるから、効率がよくて、回りを巻き込んだ作業もめちゃくちゃ得意だなーって、仕事を他者に振るのって難しいと思うんで、すごいや、、


んで、ロゼッタさん、冬の妖精と恋に落ちてて笑った😂

越境解禁されてよかったね…!!


今回は、3カップリングを見守れて面白かったです笑

次の作品も楽しみです~!

ティンカーベルの世界観、好き🫶