現在私が愛用しているベースメイクのコスメたちです🫶



 ベアミネラルのアイカバージェルを使うとむらになって、うまく仕上げられない🤔


普段のスキンケアのあとに、日焼け止め→コンシーラー→リキッドファンデーションの順でメイクしていました


しかしこの方法だと、アネッサとベアミネラルとの相性が悪いらしく、もろもろと、かすみたいなものが生成されたり、ムラになってしまい、綺麗に仕上がらなかったりと、上手く使いこなせていませんでした😢


そこで、ベアミネラルの使い方をYouTubeや口コミサイトで調べまくりました笑


そして、たどり着きました!


色つきのアイクリームとして、スキンケアの最後に使うという方法!!


つまり、、、

最初にベアミネラルを仕込んで、

 ↓

アネッサで、日焼け対策をし、

 ↓

レブロンのファンデで仕上げ✨

 

この順番で叩き込むと、ベアミネラルが綺麗に伸び広げられて、仕上がりが綺麗でした🕺

遠近法みたいに撮ってみたよ
 

 また、ベアミネラルアイカバージェルを塗るときにもコツ?がありまして、


スポンジではなく、か、コンシーラーブラシで、

ポンポン叩き込むのではなく、滑らせるようにして、塗るのをおすすめします!

 

 ベアミネラルのアイカバージェルを買ってみたけれど、よれちゃったり、逆にシワが目立ってしまったという方、

上手く使いこなせないよって方の参考になれば幸いです🥰

 

 


 このリンクルアイクリーム、現在、半分くらいまで使ってみました


ま、効果無しよね😂

 

目元の小じわがなくなってる感じはしないし、色素沈着が改善されている感じもしないです😂


パックのように保湿している感じはするんですけどね😂


とりあえず、使いきったら、また感想呟きますね😂


この前中華居酒屋で飲んだのが、美味しくて、今度は絶対にロックでのみたいお酒


 このあらごしシリーズ、他のもあるなんて…!気になりすぎる!!!

度数が7%だからロックでも、きっとおいしい!!

ソーダ割りより、ロックで飲みたい…!!

 

ロックか、水割りがおすすめなみかんリキュール、三ヶ日みかんのスッキリした香りがたまらん🕺

 このシリーズも、他のフルーツリキュールのラインナップがあり、美味しそうでしたよー!

いつか飲んでみたいな🫶🫶🫶



お気に入りコスメ

 

Ameba美容部