最近、涙袋の小ジワが気になり、時間がたつと、シワに沿ってメイクよれしてしまうのが悩みでした
そこで、サナのなめらか本舗薬用リンクルアイクリームホワイト】を購入し、使用してみました!
このシリーズは、他にも出ているのですが、値段が異なっていて、ホワイトは一番高かった&医薬部外品ということで、期待を込めて選びました!
チューブの先が細くなっていて、少量ずつ出しやすいのがとても使いやすいです☺️
伸びがよくて、肌に馴染むと無色です。保湿感もあり、薄膜が張ったような感じで、目元に塗ると、スースーする感じがしました🙆‍♂️効いてる感じ?!
小ジワ改善されたら良いな笑

アイクリーム比較

サナのアイクリームと、別のアイクリームの違いで、サナのアイクリームの特徴は、


✔️伸びが悪い

✔️こっくりしている

✔️ベタつかない

✔️よれずに、定着感がある

✔️無色

✔️少しだけ刺激がある


でした!

全顔につけるのは、伸びが悪いのと、密閉されている感じがするので、おすすめはしません😅