私の買ってよかったお気に入り一軍コスメはこちらです!


プチプラ最高🫶




底見えコスメのキャンメイクパーフェクトマルチアイズX08
全てマットアイシャドウで、1000円以下で買えてしまうので、コスパ最強だし、リニューアルしてパッケージが大人っぽくなったのが本当に好き。粉質もいいし、色味もとても好き。。付属のチップは使用せず、キレイ&コーの3本ブラシを使用してます🙆‍♂️




 

 





これ!話題になってて、売り切れ続出店舗多数のいちごプランぷく.。o○
まず、パケが大優勝。
これで涙袋作ってから、ひび割れ目立ちにくくなったし、色もちもいいから、使いやすいし、パウダーだから、濃さの調節もしやすくてとても好き。
いつもは、マット全体に、黒目の下だけラメをトッピングしてます🙆‍♂️
これも、なかなか減らないから、超コスパいい笑笑
ちょっと前までは、影色使うのが好きだったけど、最近はむしろ影色使わない方が、クマっぽくならなくて、仕上がりキレイなことに気がついたので、使わずに仕上げてます🙆‍♂️
あとこれ!ダイソーのダブルアイシャドウチップを使ってプランぷくを塗布してます
付属のチップは持ち手が小さくて、扱いづらかったので、持ち手は長いし、スポンジも摩擦で痛くないし、100均とは思えないクオリティで良かったです👍️
そして、Qoo10メガ割で購入したレブロンのリキッドファンデーション、
これほんと仕上がりキレイだし、崩れ方もキレイだから今年の夏は、ノーファンデメイク回避できるかも!?と期待してます🤗
色も複数用意あるので、きっとぴったりの色が見つかるはずです🙆‍♂️
で、話題の新作リップモンスター様
ニュートラルカラーで、誰でも似合うと思います
ややこっくりむっちり、でも、軽い使用感で、乾燥が気になる方にも一度使ってみて欲しいリップです🕺

番外編

友人からもらった目元用のコンシーラー
コンシーラーなのに、目元ケアもできちゃう優れもの!UVカットも!
オルヴェオンのアイカバージェルです🕺
伸びがめちゃくちゃよくて、量の出しすぎに注意しながら、うすーくつけるのが崩れにくくするポイントですね、
これをクマに仕込んでから、ファンデを重ねれば、かなりクマがましになるので、最近はそんな感じで仕上げてます🙆‍♂️
時間がない日は、このコンシーラーだけで終わらせることもあります

私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー