1263.2022年のライブ。 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







あけましておめでとうございます!!!!



昨日はカウントダウンライブがありファンの皆さんと年越しが迎えられて楽しかったです!!!



来てくださった方ありがとうございました!!!








スリジエと仮面女子みんなで

全開ヒーローとジョバンニを披露しました✨




スリジエの曲を仮面女子だけでやるっていうのは何回かあったけど、スリジエとコラボは私は初めてでした!



だから、リハもスリジエと一緒にやってカナタちゃんにジョバンニのフォーメーションとか教えてもらいました☺️






年越しって1年の中で割と大事な行事やん?

年越しって大体紅白とか今年は無かったけどガキ使みながら年越しそば食べたりするもんやのに、私たちの劇場を選んでくれてとても嬉しい気持ちです!




カウントダウンのチケット買ったよーって楽しみにしてくれてる人も多くて嬉しかったです!!





あ!なんか分からんけど昨日の2部のライブ、「今年最後の十番のライブやー!」って思ったらすごい気合いが入ってめっちゃ楽しかった!!!




はるみちゃん卒業式の時の十番のライブって私の中で寂しい気持ちもあったけど、なんかすごく楽しくて、みんな素の笑顔でライブしてた気がしてん。



で、昨日の2部のライブも皆と目合わせたりするとめっちゃ笑ってて、ファンの人もめっちゃ楽しそうにしててこっちも楽しかった!!!



今年で今の十番でライブするの最後になるから1回1回のライブ、大切にしていきたい!!



十番になれて本当によかったといつもライブしてて思う!!



この間のカラオケ公演の8階でジャンピンでめっちゃ飛びながらライブしたんやんか、めっちゃ疲れて、笑



メンバーみんなめっちゃ疲れた顔してて、でもその疲れた顔っていい意味でめっちゃいい顔してて、なんか楽しかった!疲れたけど笑



ライブっていいなーライブいっぱいするアイドルになれて幸せだー本当にいつもそう思う。



2022年もいっぱいライブしたけど2023年もいっぱいライブするぞー!!!






前も言ったことあった気がするけど、

2022年は首足腰が多分疲労かなんかで動かすことも痛い状態になって何回かライブを休んでしまいました…。



でもライブを休んで仮面女子を客観的に見ることができました。



普段自分がライブやってるから気づけないことっていっぱいあった!



例えば、

この2曲続けてやると仮面付けてる時間長いなーとか、

この曲の後にこの曲の流れ良いかもとか、

このイベントの時、こういう会場だとこの曲やった方が盛り上がる、とかも気づくことができました。


あと、メンバー一人一人のかっこいい部分や可愛い部分を見つけることが出来たし


いがともちゃんの動きの中で、ターン出来ないところはこういう動きに変えて踊ってるのか!とかも気づくことができた!




それで、私がこのライブはこうした方がいい!とか、竜王のセトリ決めたいですとかをスタッフさんに意見を言うようになったからなのか、最近セトリの作成をお願いしてもらうことも増えてきました。



セトリ作ったりするの好きなのでこれからもみんなが楽しめるセトリいっぱい作ります!!



こはるセトリの時はまたお知らせします☺️




話戻りますが、

休みの時期があったから色んなことに気づいたりもしたけどやっぱり首足腰をかばいながらライブする時期もあって、

確か6.7.8月くらいかな?痛いなーとか、ヘドバンしたりジャンプするの怖いなーとか考えながらライブすると思いっきり楽しめないし完全燃焼できないから1番辛い時期でした…🥲




踊るの大好き!いつでも全力で!というのが私の中で大事にしていることで、それが出来なかった時期はいつも家帰ってどうしようと考えてました。



でも、時間が経てばなんかよく分からんけど全然痛くなくなったので大丈夫です︎👍🏻 ̖́-



だから今は一応全力で踊れてます!!

よかったー!!



2023年は体に気をつけて頑張りたいと思います!!!!






長くなりましたが、今年もブログ書くのでぜひ読みに来てねー!!!☺️








ひなたこはる