1262.元気出た | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日は1部2部カラオケ対決公演と京王プラザホテルありがとうございました!!



カラオケめっちゃ楽しかった笑


1部は1票差で負けたけど
2部は優勝できてよかった!!!



みんなのおかげでいつもよりチェキを豪華に落書きできて嬉しかったです☺️ありがとう!!!



ゆうりちゃんが作ってくれたJINDOUさん風アー写









ボボボーボ・ボーボボ、昔見てた!



みんなは世代でしたか??






ぜひきいてください!☺️





京王プラザホテルもありがとうございました!!











の前に美味しいの食べたー!!



幸せだぁーー!!




元気もりもりでライブしました!!!




今年は明日でラストライブ!!!



お待ちしてます!!!











ちょいと短いですがこの辺で!