1264.今年のお正月は… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






 今年のお正月は実家に帰ってました!



カウントダウンライブが終わって新幹線で帰りました!








お家でカニ鍋した!


ハマグリとかフグとかブリとかいろーんなの入ったお鍋食べた!




お父さんがフグ並べてくれた!





おしるこ作ってもらった!






格付けチェックとドリーム東西ネタ合戦みてゆっくりできた!




滋賀県の有名な糸切餅も食べた!

みたことある?






1日はいっぱい食べてダラダラして楽しかった☺️



2日は小学校の頃からの友達と大阪のユニバに行ってきたー!









ピザ食べた!!





百味ビーンズのお店も行った!





乗り物ほぼ乗れたし、

いっぱい食べたし


スパイダーマンのとこで部活の後輩働いててびっくりした…笑!



赤いキノコの子に車運転してもらって3人でいっぱい話したり、歌うたいながらワイワイしながら高速道路乗って楽しかったー!!


ちなみに、赤いキノコの子、ジェラシックパークの水バシャーンってなる時に携帯池に落としてしまったの🫥


大変なことになりました…。


あとユニバの塩ポップコーン美味すぎる。





ほんで、滋賀帰ってきてジョイフル行ったらそこにも幼なじみの友達いて、やっぱり地元ってそこら中に知ってる人いてすごいなーって思った笑



3日はおばあちゃんとおじいちゃんに会いに行ったり、焼肉食べたり、今はお母さんとゴッドタンみてめっちゃ笑ってる。笑






充実したお正月でしたー!!!




楽しかったなぁーー!!



みんなはお正月、何して過ごしましたか??