1228.わっ! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日は麗華さん退社式のリハしてきたよー!!



何人かお仕事とかで出演するメンバーが揃わず、
でもリハする時間が無いのでそのお休みしてるメンバーの代わりにスタッフさんがリハに参加してくれて!😳


踊れないけどフォーメーション移動とか覚えて移動してくださって、ダンスは見よう見まねで私たちと一緒に踊ってくれてて、スタッフさん達は必死なんやけどそれがめっちゃ面白くて…笑


でも、スタッフさん意外と振り付け覚えててびっくりした!笑



多分ライブ見てたりしたら覚えてくるんかな…?



スタッフさんだけでなく、候補生やスリジエのメンバーもお休みしてるメンバーの代わりになってリハ参加してくれてて感謝でしかないです😭🙏



たくさんの方が協力してくれているので9/17、いいライブできるように頑張ります!!



リハ頑張れるようにワッフル買ったー!








秋葉原の日比谷の方にもあるんやけど、





↑ここです!



ここのアールグレイがめっちゃ好きで、

それ買おーとしたら期間限定でほうじ茶があって!!!😳



ほうじ茶味のものがめっちゃ好きで、

これは買うに決まっとるってなって買ったら

想像の100倍美味しすぎて幸せだった☺️



みんなも近くにここのお店あったら行ってみてねー!!




今日も、ライブがあったんやけど
十番で初めてチェリブロのI wishという曲を披露しました!







片思い、失恋ソング🥲




オープンマイアイズもやりました!








スチームガールズの曲できて楽しかった!!



スチガの曲好きやわーー☺️



特にオープンは結構好きです☺️



スチガ加入した時私が落ちサビ歌ってた曲なんやで〜☺️



その時を知ってる人いるかなー??













ほわみる白チャイナ着たよ!!



頭につけてるの小さい小籠包みたいでかわや



この衣装はそらちゃん思い出す☺️笑



明日はお休みでブロマイドおばさんになりますわ💗




では、このあとライブワンします!



ひなたこはる