1227.苦手なこと | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日は、新しい曲のリハをしてきたよー!



9月中に披露するのでまた情報解禁したらお知らせします!!!✨



それまでたくさん練習してもっと上手になったのを皆にみせれるようにします!!



今日のリハは私踊れ無さすぎてボロボロだった🥲



頑張らないと…🥲🥲🥲



明日はアイコロありがとうライブは全部初めてやるフォーメーションやし、
渋谷屋上ライブは立ち位置上手やし😳!!!

イレギュラーなこと多くて焦るけど間違えないように寝る前にしっかり練習する!!


私って覚えが悪かったり、いつもと違うフォーメーションだったりすると6年もやってるくせに、すごい緊張したり焦ったりするからそこなんとかしたい…😭😭



みんなもさ、通勤で毎日乗り換えする駅、たまに違う場所行くってなったら間違えたりしいひん?

そのまま仕事場の駅行きそうになるみたいな?


体に染み付いたものを無理やり違うものに覚えさせるの難しいよねー


明日も、集中して頑張るわーーー💪



あ!そうだ!前回のブログにたくさんコメントしてくれてありがとう!!


おかげでめいぼ無くなった!!


色んな言い方あって面白かった!!


なんで地域によって言い方違うやろ…


日本は不思議だーー



じゃあ、今日はみんなが思う苦手なこと、教えてください!!



私は、フリック入力と集団行動です!








ひなたこはる