1229.カウントダウンするの嫌ですが… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







昨日、ブログ書いてたのに途中で放置してたら消えてた🥲



なので書き直し🥲



昨日は1日お休みでした!



いっぱい寝た!!!
でも寝足りひん😪



みんなは大体どれくらい寝ればすっきりする?


私は、8時間寝れたら幸せな気持ちで起きれるけど、
大体6時間か少なくて4時間睡眠の時ある…😭


人間って6時間睡眠毎日続けると体にすごい悪いらしい…せめて7.8時間は寝た方がいいんだって!


だから、寝れてないなーって人いたら、
やる事あるかもやけどたまには睡眠優先してみてはどうでしょうか?😪


昨日やるべき事のブロマイド撮影は無事終わりました!!


300枚くらい撮った!笑
その中から30枚も使わないんやけどね🥹



オフショット的なのもちょこっと撮れる時間あったのでまたどこかに載せます☺️



本日は、アリス十番が渋谷でライブします!


20:05~です!!






はるみちゃんが卒業する前の最後の6人十番で対バンです!



というか、もうあと6人で十番できるの今日入れて




え!3回??かも…




でも木曜日は十番1曲やし、

いっぱい十番できるの今日と卒業式だけかな😭



限られた大切なライブひとつひとつ思い出に残るものにしていきたいですね🥲




では、渋谷対バン前にお稽古に行ってきます!!










ひなたこはる