1215.はるみちゃん | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日もライブありがとうございました!!!



これからは、月曜日に仮面女子曲もやることになりました☺️


みてみたい曲とかあったりしますか??


わたしはね、やりたい曲いっぱいあるんよ!!!!


もう2、3年やってない曲とかね!

いすみ、加速するトライアル
Bでやったけどあきさん、
レア曲の話で度々出てくるどんどんハッピーとか

どんどんハッピーは私1回か2回しかやってないからもう振り付けあんまり覚えてない!笑


というか、それより
今日ははるみちゃんから卒業発表がありました😢


あー寂しい…😢😢

寂しいよー…😢😢😢😢


はるみちゃんと一緒に十番に上がって
約1年が経ったけどまだまだライブしたかった😢

今の6人でライブするの本当に楽しいし
毎回なんか面白いこと起こったり、
6人と出会えて本当に良かったなぁって思います☺️

その6人の中にはるみちゃんがいてくれてほんとに嬉しい!!

休業して、またステージに復帰してくれて
今一緒にライブできて嬉しい!!

本音を言うとなんでもう卒業するんですかーー!!
って感じです…😢😢😢

もっと思い出作りたかった…

卒業まであっという間に感じると思うけどその日までいっぱいいっぱい思い出作りましょう!!!☺️



はるみちゃんとの写真いっぱいある…😢





































ひなたこはる