1216.モスピース | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






こんな時間にまだ起きてる人いますかー??


今日、私は1日休みだったのになぜこんな時間まで起きているのか謎です。


今日は、
お昼まで寝て
モスバーガー食べて
断捨離して
スーパー行って
もつ鍋作って
今お風呂沸くのを待ってる


休みの度にモスバーガー食べてるなーわたし


モスバーガーは、
テリヤキバーガー
オニオンフライ
ナゲット
スーパー行ってコーラを買う

これがわたし流のセット!!

ナゲットをモスチキンに変えたりする☺️



断捨離してたらダンボールに入ったONEPIECE出てきて、





まだ私こんなに揃ってるのにまだ60巻くらいしか読んでなくて…笑



エース、ルフィ、サボの幼少期時代の話くらい。



今映画やってるしそれ観たいから

頑張って今出てる巻まで読むことにした!



ところで、今何巻まで出てるんだ??



あと、一味増えててびっくり笑

お父さんからこないだ聞いた…笑


ってくらい全然追いついてない…笑



アニメだったらきっと早く進むんだろうけど、

私は漫画で読みたい派なので頑張って読んでみることにする!



あ、お風呂が沸いたので入ってきまーす!










ひなたこはる