1214.みあちゃん卒業おめでとう!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba




バタバタしていたので書けなかったのですが、
昨日はみあちゃんが仮面女子を卒業しました😢


みあちゃんとはスチガで一緒にライブしてたのでスチガの頃の思い出がいっぱいだった!!


昨日もスチガも仮面女子もたくさんみあちゃんとライブできて楽しかったです!!


みあちゃんが振り付けしてくれた新曲、マーガリンを特別に私も初披露しました!

みあちゃんの振り付けって好きやなーって思いました☺️

なんか、女の子らしさを感じる振り付けが多くて
それを踊るみあちゃんは素敵でした…💞

みあちゃんが踊ってる振り付け動画をもらったんやけど、それ皆にも見せたいくらい素敵に踊ってて、
初披露と卒業式でしかマーガリンを踊るみあちゃんが見れないのとても勿体ない!と思うほどみあちゃんらしい素敵な振り付けです!!

これからもスチガがライブでやるのでぜひ見に来てね!

卒業前にもっと色んな曲振り付けして欲しかったなぁ…って!



みあちゃんは、後輩とか関係なく
自分の意見をしっかり言えて本当にすごい人でした
仮面女子にとても大事な存在でした!

それに、そのみあちゃんが言ってくれた意見とかめっちゃ良いって思うこと多くてファン思いだし、仮面女子のことめっちゃ考えてるし、
そんなメンバーが仮面女子を卒業してしまうのは勿体ないって思いました😢



みあちゃんはみんなのレコーディングとか、
ライブの音を作ってくれたりを朝方までやってくれたりして大変な作業なのに全部やってくれてて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!🙏


あと、スラガや候補生の育成係でライブ終わりに後輩にアドバイスしたり、
振り付けを教えたり、
仮面女子が遠征してる合間にzoomで候補生のリハを見てあげてたり…
他にもファンの方や私もきっと知らない場所でいっぱいのことを後輩に教えてあげていて、
すごいなぁって思いました!


さっきからすごい!すごい!言ってるけどみあちゃんってホントにすごいメンバーでした!!

何事も手を抜かず一生懸命で、
仮面女子、アリスプロジェクトのことが大好きで
笑顔が素敵で☺️

あとみあちゃんが好きな曲、私も好きなこと多かった笑

ラブラブさばえ
こしたんたん
トポロジー
オープンマイアイズ
ながながながの
爽快エクスタシー(披露してないけど)


今はどうか分からないけど多分この辺みあちゃん好きだった気がする、ほんで、私も好き。笑

だからみあちゃんの卒業式のセトリめっちゃ好きだった!!

一緒にスチガも出来たし最後にいっぱい楽しい思い出ができました☺️


あと今日ちょっとだけみあちゃんに会えた!
こんなすぐにまた会えるとは思ってなかった…笑




最後に思い出の写真沢山あるからはる!

























ひなたこはる