1213.鮎の塩焼き食べた! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








本日は、リハしてからの浅草でライブしました!!



リハのスタジオから浅草まで皆で一緒にいって
もあちゃんまおちゃんと少し浅草探索したー!



スイートポテト食べたり、
途中で屋台が出ててチーズの美味しいやつと
鮎の塩焼きー!!!










めっちゃ美味しかったー!!!!




この鮎の塩焼きを持ちながら浅草を探索しました笑



明日も多分だけど雷門からライブする場所の間の道で屋台並んでる1番端っこのお店だからみんなも行ってみてねーー☺️



花屋敷の中にある花劇場という綺麗な建物でライブしました!!



夜の誰もいない遊園地はなんだかわくわくしました😆



明日は午前中の出番なので


まだ出番時間出てないよね…?


おそらく11時台だと思います!



明日のセトリは1日みあちゃんが考えてくれたので

お楽しみにー!!!



明日でみあちゃん卒業するから沢山思い出作ろー!!




明日は出番多いし初めてやる曲とかあるしスチガもやるしお楽しみにー!!




明日もがんばるーー!!☺️










ひなたこはる