1158.コロナにかかって… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







お久しぶりです!
ブログを書くのはいつぶりでしょうか…?





最近は、
スチームガールズ卒業し、アリス十番になり、
髪色を変え、コロナにかかってしまい、
自宅待機中に23歳になり、
やっとできるはずだった凱旋ライブも中止になり…

そんな前からブログを書いてなかったのかーって感じですが…

良い事あったり悪い事あったりと波がある感じです!




それで今日は、
コロナかかってしまったことをちょっとだけ書きます!




まず、熱が4日間くらい続き39.5まで上がり身体がめっちゃ痛くて2時間置きくらいに起きてしまいます…🥲
あと頭がすごく痛くて寝れなかった…
怖い夢めっちゃみてた




熱は下がって食欲もあったので保健所の方から送られてきたごはん↓を食べました!!








こーんなにたくさん!!!
とても助かりました!!!




でも、そのあとめちゃくちゃつらい腹痛に2日間くらいなり熱よりしんどかったかもしれない…🥲





でもそれが終わったらもうあとは元気でした!!





味覚も大丈夫だった!!





でも何週間後くらいに鼻づまりがすごくて花粉症みたいな?感じ、
あと匂いもあまり感じないなーと思いました





でも今は大丈夫です!!!
ライブも元気にしてます!!!




コロナにかかってしまうと長い間家から出れないし、とにかく体がしんどくて自分大丈夫?って心配になります…😞




なので皆さんも十分に気をつけてくださいね!!




手洗いうがい顔洗いですよ!!!