1156.アリス十番 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





今日も劇場に遊びに来てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました!!



今日は1部に組閣があり、私はアリス十番になることを発表していただきました!




組閣はいつも、その場で初めて誰が昇格するのかをメンバーは初めて知ります。



でも、今回アリス十番になることは事前に聞いていました。



初めて聞いた時は、アリス十番になれるんだ!というより、スチームガールズを卒業することになることがすごく寂しくてとてもとても悩みました…。



もっとスチガでライブしていたいと思いました。




でもきっと私はスチガに何年いてもまだまだやりたい!スチガの新曲もいっぱいやりたいって思うんだろうなーと思いました。




でも、スチガでこのまま変わらずやっていくか、十番という新しい道を進むか、どっちにしようか考えた時にもっと自分自身パワーアップして、スチガの時とは違う自分をみんなに見せたいと思いました。



だから、スチガは大好きだけど自分を成長させたいと思ったので十番になることを決心しました。



なので、あんなにスチガのこと愛してたのに…と思わないでください…!そう思うと思いますが…



次はアリス十番を愛します!!きっと大好きになると思います!!
自分のユニットに誇りを持てるように、みんなにかっこいいって思ってもらえるように、そして私が選んだ道は間違いじゃなかったと思えるようにこれからも頑張ります!



今日は本当にありがとうございました!!