1159.1日の半分 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







最近は、ライブもお休みになりお家で何をしているかといいますと…




基本、ゲームばっかりやってます🙋‍♀️


今十番とファンのみんなでやってる
ロードモバイル↓




割と画面開きっぱで別のことなんかしたりしてることが多いからかもしれんけどこれみて…笑









これ、自分が何を何時間見てるか分かるグラフ
(iPhoneの設定→スクリーンタイムで見れる)
なんやけど、ローモバ12時間半笑
やばすぎ笑




下のTwitterとライブワンと比べればこの差!!




…というくらいはまっております!笑




まだやってない人、ゲームって難しいし
レベルがーとか思うけど結構楽しいよ!!




メンバーとチャットで会話したり
(1体1じゃなく全体でだけど)
資源あげたり、一緒に戦いに行ったりみたいな交流も沢山あるし!!




という感じです!





後はSwitchのアソビ大全とか、テトリスとかをやってますー!




ゲームばっかりじゃだめなんでそろそろダンスやら練習頑張らないとと思ってたら
今日、いきなり仮面女子のダンス難しい曲
【さそり座の女】をノーミスで踊れ、
というちょっぴり怖いダンステストが始まったという夢を見ました😇
世間一般で例えると、牛丼並盛7分で食べて?って言われるみたいな?
無理ではないが頑張れば行けるかも…でも不安みたいな?
感じ。分かる?





以上!





ひなたこはる