284.来年の1番最初のわがまま | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







1/16は私がアリスプロジェクトに所属した日(o^^o)





お母さんと夜行バスに乗って、新宿でちょっと遊んで、デニーズ行こうとしたけどあんまり時間がなくて水だけ飲んでお店出てきた日。(笑)





その日が来てもうすぐ1年が経とうとしています!!





入所1年\(^^)/✨





入所してからみんなの前に現れるのに何ヶ月か経ってしまったけど、一応1/16から私はアリスプロジェクトの1人のタレントになりました( ´ ▽ ` )ノ





そこで、来年の1/16は惜しくも月曜日の平日…😭😭😭





なんだけど、この週はヲタク満足度ランキング1位を狙いたいです!!!





誕生日の週も生誕祭の週も1位を取った事がなくて、特別な日だからといって1位という素晴らしい順位を取れるのは本当にすごいことなんだなぁって思いました(;_;)





だから1位を取るのはすごく難しいことだし、特別な日だからって1位になりたいって図々しい事だと思うけど、この週は1位になりたいです!!





まだまだ先だけど、これが来年の最初のわがままになるのかもしれない😞





普段から私はあんまり上の順位じゃないけどこの週は少しでも多く純血に映りたいです!!!





もちろん、その週だけじゃなくて来年から今年よりもっと力を入れて頑張ります!!





{1BD50145-0163-4190-9095-8B24C4C859F3}








コメントありがとう❁.*・゚



タイめろんさん
ラジカセさん
ゃすしさん
へいはちさん
アンダーさん
シンさん
かつきくん
ぴるっち
タカユキさん
青葉さん
ヒゲおやじさん
よちお
ぞぉさん
ディープさん
ヒロさん
ざくとさん
じゅんいち





ひなたこはる