283.感謝day | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日はファンの方、いつもありがとうの日なので(勝手につくった)Twitterで募集した質問を答えたり、前回のブログのコメントが多かったのでお返事返したいと思います\(^^)/





じゃあまずは、ブログのコメ返から♪





⭐いわなさん

妖精さんはあのサンダーソニアさんに出会った😊
旧メンバーにも、ファンのみんなにも納豆サイダー飲んでほしかった(;_;)
きっと私が味わったあの辛さがわかると思う😂😂






⭐ざくとさん

アレアレアで会えて嬉しかった\(^^)/
昨日のアレアレアはいろんなゲームできたからいっぱい見どころあったね♪
私もトイレットペーパー早巻きとか面白そう!って思っててそれができたから嬉しかった😆





⭐ぴるっち

今週は新生候補生見に来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ✨
また美鈴ちゃんとライブできてぴるっちも私も嬉しい(><)!
美鈴ちゃんがはやく一緒にステージで踊れますようにだね😊





⭐ヒロさん

本当に…私も最後バイバイするの寂しかった😭
でも今年はヒロさんにも出会うことができたし、最高の1年だった!!
来年は今年より会える機会が増えるからめっちゃ楽しみや(((o( ˆoˆ )o)))





⭐じゅんいち

じゅんいちにアレアレアで久しぶりに会えて嬉しかった!!
夏休みよく会ってた時のこと思い出して嬉しくなった😆
イントロクイズ難しすぎた(笑)
来年もこちらこそよろしくね\(^^)/





⭐まなぶ

なんか今年最後のライブあんまり楽しくない感じに終わっちゃってごめんね(-_-;)
合唱はリサちゃんが指揮しはるからみてほしかったの!
こういう時いつも私のワガママ聞いてくれてありがとう😊
今年1番お世話になりました(o^^o)





⭐タイめろんさん

そう!極ジョーさんだ!!合ってる!!
私も来年からたくさんアレアレアにライブしに行くから覚えないとね(><)
黒ゴマアイス、めっっっっっちゃ美味しいよね😆
今年の最後に会いに来てくれて嬉しかった\(^^)/





⭐にゃうにゃうさん

最近仮面女子カフェで会えてないけど元気ですか??
納豆サイダーきっと好きな人いないと思うくらい美味しくなかったよ(;_;)(;_;)
レポートは今年中に終わるように頑張るね😭
応援ありがとう!!





⭐シンさん

今年、アリスプロジェクトに所属してTwitterでみんなの前に現れた時から今までずっと応援してくれているシンさん!!
こんなにも長く推してくれるファンの方が数少ない中、本当に本当にありがとう( p_q)
大切なこはる推しの1人だよ😊





⭐タカユキさん

毎日かかさずブログのコメントありがとう😆!
覚えてるかわからないけど…私が初めてTwitterを投稿した時にタカユキさんと他のファンの方が私のことをTwitterで話してくれてて、それを見た時アイドルを始めて一番に嬉しかったことだったんだよ😊





⭐ヒゲおやじさん

いつもぱー研!大好きって言ってくれてありがとう(((o( ˆoˆ )o)))
牛タンサイダーは美味しかったんやけど納豆サイダーはちょっと私には合わないみたい😂😂
来年はきっともっと会えるから楽しみだね♪♪





⭐ディープさん

いつもたくさんブログ更新してくれてありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
こうやって私のことを広めようとしてくれてるのめっちゃ嬉しい😭😭
今年、たくさんチェキ会でお話出来て楽しかったからまた来年もよろしくね😆🌟





⭐かつきくん

同じ遠征組だから共感できるよね😢
でも、初めて仮面女子カフェに会いに来てくれた時に関西弁で親近感湧いたし、遠くから会いに来てくれるファンの方がいることにすごく嬉しかった🙈
来年は1日でも多く会えたらいいなぁ♪





コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ





じゃあ、質問返しもしていくね\(^^)/





⭐入りたい派生ユニットとやりたい曲は?

ユニットはprism>チェリーブロッサム!
曲はチェリーブロッサムの方が好きな曲多いけど、青春宝石が1番やりたい♪





⭐ぱ!で1番すきな曲は??|ω・`)

自分の落ちサビがあるから…で考えないと、シャングリラ!!ダンスも好きだし、あの入れ替えて歌う感じが楽しい♪
でも歌詞はココロイドが1番好き😊





⭐これまでのテストの最低点を教えて下さい←あえて低い方(笑)

地理で11点(;_;)(;_;)
教科書読むしか勉強しなかったから😂





⭐こはるちゃんがアリス入ってから着た衣装で一番好きな衣装知りたいです😊

今着てるぱー研!かなー??
ちなみに着てみたい衣装は1番はアーマーガールズの甲冑だけどアリス十番のキノコ衣装も着てみたいなぁ😳





⭐アイドルは何歳までできる?

自分がもうアイドルとしてしたいことが全部できたらから?
でもまだアイドルとしてこんなことがしたいとか、具体的に決めてないからこれから考えてみんなに言いたいなぁ😊
だから何歳までっていうのはまだ決めてないよ\(^^)/





⭐アマガで一番好きな曲は?

鋼鉄少女!アリスプロジェクトで1番最初に好きになった曲やねん😆!





⭐チェキと、握手どっちが好き?

うーーーーん…すごく難しい…
どっちかが好きって言ったらどっちかが嫌いってなりそうだけど、そういうのじゃなくて、話せるのが長い握手かな??





⭐好きなV盤は?

ゴールデンボンバーさんが初めて好きなってそのあと仙台貨物さん、NIGHTMAREさん、まおちゃんもすきな己龍さん、1番長くすきなのがR指定さん!ライブとかインストアイベントにもよく行ってた♪





⭐来年の目標は?

1番の目標は仮面女子になること!!
今すぐとか、はやくなくてもいいから仮面女子になるために自分に足りないところを見つけていって、それを直していって誰もが「仮面女子に必要!」と思ってもらえてから仮面女子になりたい!いや、なる!





⭐好きなお笑いの番組はなんですか?

IPPONグランプリとかエンタの神様とかすき!
関西人やけどあんまりよしもと新喜劇はみないかな??





⭐牛、豚、鳥で一番好きな肉とその部位はどこですか?

牛→タン
豚→もも
鳥→手羽先、ササミ、砂肝
こうみると私牛が一番好きだと思ってたけど鳥が1番好きなのかも!





⭐料理が好き?(笑)

そんなに好きじゃないかも…(-_-;)





⭐何時間寝たーー⁉️😱

今日は10時間以上寝てたかもしれん(笑)





⭐ギター始めたキッカケ(笑)

ゴールデンボンバーさんをみてエアギターってかっこいいなぁ…でも弾けたらもっとかっこいいやろうなぁって思ってとりあえず中古の安いのを買ってみた!





⭐今年の一番嬉しかった出来事😄

仮面女子候補生になれて仮面女子カフェで生誕祭をすることができたこと!!
でも秋葉仮面に選ばれたことも嬉しかったから1番は多すぎて選べない🙈





⭐こはるちゃん読まなそうだけど(笑)、好きな本とかある?小説とか作家さんとかジャンルでもいいけど。

本当に私本読まない(笑)
でも、湊かなえさんの本はすごく好きで「告白」とか「少女」とか「夜行観覧車」とか特にすき!





⭐仮面女子の中で着てみたい衣装は何?

やっぱりアーマーガールズの衣装!だけどくびれが強調されるコルセットの武道館衣装もまた自分のとして着たいなぁ😆!





⭐好きな猫の柄を教えて下さい!🐈

1番は三毛猫!
でもさっき調べたらくつしたっていう柄もすごく可愛くてすきฅ(=・ω・=)ฅ♥





⭐滋賀の方言で「来年もこはるを応援してね~」みたいなやつ(・∀・)

来年もこはるを応援してなぁ~\(^^)/





⭐滋賀県にあるもので一番好きなものとか場所、食べ物とかは何ですか?

滋賀の有名な「赤こんにゃく」!
こんにゃくがピリ辛で赤色やねん!





⭐今新しくはまったバンドorアーティストとかっている?

最近はあんまりないからいろいろ教えて欲しい😆!





⭐みーしゃんとハートチェキ撮る方法教えてください!

サメTシャツをもっとバリエーション増やして着ていこう!





⭐来年からは毎日パームスかアレアレに居るの?

もちろんだよ\(^^)/
今から楽しみでワクワクしてる♥





⭐好き嫌いな言葉!

好きな言葉と嫌いな言葉であってる??
好きな言葉は「こはちゃん」こはちゃん呼び好きだから!
嫌いな言葉は「推し変」推し変はやだよ😭





⭐2016年で1番後悔したことは?

もっとちゃんと勉強しとけばよかった…(-_-;)





⭐仮面女子の曲でギターカバーしてるんだけど、こはるちゃんが一番ギター難しいと思う曲は?
またギターカバーするのに一番おすすめの曲は?

仮面女子の曲カバーしてるの!?すごい!!
私は初めてカバーしたチャットモンチーさんのシャングリラって曲のギターソロが苦戦した😖初めてだったのもあるけど…





⭐前のブログで好きなバンドはゴールデンボンバーさんというのを見ましたが、どの曲が好きですか?

デスメンタル、綺麗になりたくて、恋人は教祖様、ギーガー!、†ザ・V系っぽい曲† (生)、今夜も眠れない (病的な意味で)、Sick Lady たぶん…、じれったい、成龙很酷
いっぱいある!!





好きなモデルさんが、知りたい 🙏

椎名ひかりさん!!♡





⭐アマガ上がったら何色着たい?

まだ考えたことない!!でも、自分がこの色がいいって決めるより、似合うと思ってもらった色がいい!





⭐あと何日寝るとクリスマスですか?

366日寝るとクリスマス🎄





みんな、たくさんの質問ありがとう\(^^)/





{87F3DA11-2518-47A5-BC55-BB76003E0D84}






ひなたこはる