282.アレアレア!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日は夏休みぶりのアレアレア\(^^)/





すっっごく楽しかった😆💓





アレアガールズ新メンバーの加入があったんだけど、ラーメンを新メンバーに付ける時に私の目の前であかねちゃんがひのちゃんの足踏んでて(笑)





なみちゃんの時の思い出して面白かった😆(笑)





私とせりちゃんは今日は特別で出演したからアレアガールズの衣装がなくて、研究生的な感じでTシャツに✨





{D9DBA0CA-9134-4206-8D49-2DE84C331865}






衣装楽しみにしてくださった方がおられたらごめんなさい😢





またきっと着れる時はあると思うから楽しみにしててね♪





あ!新メンバーの衣装は新メンバーのTwitterなどでチェックしてみてね( ´ ▽ ` )ノ





あと、今日は新メンバー(私とせりちゃんも)VS旧メンバーでゲームをしてバトルしたんだけど、そのゲームは…





トイレットペーパー早巻き対決!!!




私とひのちゃんが新メンバーの代表でトイレットペーパー巻き巻きしたんだけど、なんで私が選ばれたのかというと…





昨日、ある妖精さんが桜の枝にトイレットペーパーを4か5巻くらいしたのを私に向けて「こはるん、取ってみて!!」って言われたから早巻きしたら早かったらしく私が本番することに!(笑)





そして今日本番でいざスタートしたんやけどなかなかはやく取れなくて(;_;)





でも隣でひのちゃんが「こはちゃん!こうやるんだよ!」ってアドバイスをくれたからめっちゃはやくできて新メンバーの勝利!!!!✨





なんかあっという間の何秒間だったけどめっちゃ面白かった😆💓💓💓





だって、そういえば新品のトイレットペーパーをこんなふうに全部取るのなかなかできないからめっちゃ快感やった!!(笑)





そしてそしてそのあとは…




イントロクイズDX!!!




これはね、普通のイントロクイズじゃない「DX(デラックス)」だから、だいぶ特殊で😂





逆再生&曲の途中だからめっちゃ難しかったの!!!!





もう逆再生だから全く分からなくて(><)





逆再生聞いた後にちゃんと再生してもあんまり「あぁ!!」ってならないくらい曲が全く違うの😭





難しくて1問も当たらんかった…(-_-;)





でもせりちゃんが2問も当ててくれたんやけど残念ながら勝利は旧メンバーに😂😂





でもでも、旧メンバーは一回したことあるから有利だしスタッフさんが分かった時に押すボタンを私達新メンバーの目の前に置いてくれはったんやけどやっぱり勝てなかった😖





これはすごく悔しかった( p_q)





そして、最後のゲームは…





風船バドミントン対決!!!



これはバドミントンの羽根を風船に変えて1体1で対決するんやけどこれも難しくて新メンバーが負けてしまった(;_;)(;_;)





でも普段ライブしてるステージでバドミントンできて楽しかった\(^^)/





でも…(-_-;)





3回戦中2回も旧メンバーに負けてしまったから新メンバーが罰ゲームをすることに(><)





その罰ゲームは、「納豆サイダー」😭😭😭





私は結構舌が馬鹿なところあるし、納豆好きなんだけどこれはほんとにほんとにほんとに無理だった😂😂😂





めっちゃめちゃ不味いし、しかも炭酸が入ってるからなんかうえってなるし、きっと想像以上の味だと思う😭





だから、ひのちゃんに託した!!(;_;)(;_;)





きっとこれ以上飲んだら滋賀に帰れないと思った( p_q)





ひのちゃん、ありがとうございました
( *¯ㅿ¯*)





立川からバスのが来るところまですごく遠いから罰ゲームが終わってしまったらほんのちょっとの時間だったけどここでバイバイ( p_q)




それに今年最後だったかすごくさみしかったよ😢





でもちょうど今、ぎりぎりバスに間に合ったよ!





たった2曲だったけど会いに来てくださった方ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡





最後に(不味いジュース飲んだけど…)楽しいライブができて良かった😆💓





また次会えるのは来年だね♪♪





次は1/2リサちゃんの卒業式( p_q)





この日はたった1日だけだけどとてもお世話になった先輩だから絶対行きます!





その日まで年末までに終わらせないといけないレポートとか頑張る(;_;)(;_;)





今年はたくさんの人に出会うことができました😊





そのひとりひとりにありがとうって伝えたい!





そして、来年もよろしくお願いしますって伝えたい!





ではでは、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ





{C6FF6571-A4C2-4C00-B9E2-812B4422E426}





ひなたこはる