281.今年最後の仮面女子カフェ!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日で、今年最後の仮面女子カフェでのライブでした\(^^)/✨





今年の1月16日に事務所に所属して、初めて仮面女子カフェに来た時はAJのレッスンでした😊





AJで一緒だったメンバーが優しく迎えてくれて緊張してたけど、少し打ち解けられた気がしました😳





そのあと麗華さんに初めて出会ってアリここに出演したなぁ…(o^^o)





そのあと、アリここが終わってまた仮面女子カフェに帰ってきたらせりちゃんとはるみちゃんがチェキの撮り方を教えてくださいました(^^)





それから今では毎週仮面女子カフェのステージに立ってライブできてることが本当に夢みたいです(;_;)(;_;)





なんか今日は出番前にステージデビューした時のことを思い出しました(^^)





すっっっっごく緊張して、出番前にひのちゃんにはげましてもらった(;_;)





でも先輩方みたいに幕を開けてステージの階段を上がるのがすごく嬉しかったし、これからたくさん階段もユニットにも上がっていくんだなぁと思うとうきうきしました( p_q)💓





もちろん今でもSEが流れて幕を開けるのがすごく楽しい♪♪





いつも、いつまでも初心を忘れずにみんなの前に立ちたいなって思ってます😊





今年、仮面女子カフェに初めて私と出会ってたくさんライブ見に来てくれてありがとう!!





来年もよろしくお願いします\(^^)/





{23E03C6F-1F22-415D-A573-04E37FDC7BD6}






ひなたこはる