280.アリスマス! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







昨日から3日間仮面女子カフェはアリスマス( n・ω・)n”🌟





今日はうさぎさんのサンタコスだよ!!





くらげちゃんに借りました😊





ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





{2887DA33-DC31-4059-BB8B-1D2ECB5EECD5}






仮面女子カフェのクリスマスの飾りがライブ中みれてなんかいつも以上に賑やかになって楽しい♪♪





みんなはどんなクリスマスを過ごしてますか…?





アリスマスで会いに来てくれて、一緒にツリーとチェキ撮れて嬉しい😊





クリスマスをこんなにもしっかりしたのは初めて٩(ˊᗜˋ*)و





普段クリスマスっていってもケーキ食べるくらいしかしなかったから今年はライブもできてとっても充実してる(∩❛ڡ❛∩)





{5DE9753C-BA8D-4729-879F-5275E01E5840}






明日でクリスマス最終日(;_;)(;_;)





寂しいから会いに来てね😢





{C50AC7CA-AEB9-494D-8513-85FE3B209D2F}





あとちょっと、ちょっとだけ前髪変えたよ😆💓





明日の予定はどーん!!






{E8A9E07E-34DF-4280-9168-513B5749AE47}





ずっと仮面女子カフェです\(^^)/





ひなたこはる