279.新生候補生!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





今日はずっと楽しみにしていた新生候補生お披露目の日!!




たくさんの方が1部の早い時間からかけつけてくれて嬉しかった!!





本当にありがとうございます(;_;)(;_;)





それにひのちゃんの好きなくまのバルーンアートがすごく可愛かった😆💓





それに、素敵な横断幕もぱー研!、ハニトンくん、私達の写真も載っててすごくよかった!!!!!!!





{873624E8-481C-4870-8F3F-B94B6601BFA1}





お気に入り😍





ひのちゃんが加入してから「4人ぱー研!よかった!!」って言ってくれる人が多くて嬉しかった😆





そしてすごくひのちゃん髪切ってぱー研!衣装すごく似合ってた\(^^)/





クールだしかわいいしやっぱりひのちゃんはぱー研!にぴったりだ٩(ˊᗜˋ*)و





これからも4人でぱー研!を盛り上げていきます´。・・。)ノ☆。.





{3F3835E8-9D2A-4BF2-B869-0EBAF1850097}






候補生では、私下手になりました!!





ちょっと混乱させてしまってごめんね😢





ずっと上手だったから下手もいつもと違う景色がみれていいかも!





候補生はスラガ以来でゆうりちゃん、くらげちゃん、みすずちゃん、そしてひのちゃんとまたステージ立てて楽しかった😆!






{B37D64B7-B720-4B6E-9BEE-E95780DDC61F}





それに今日からアリスマススタート🎅⭐





人生初、サンタコス( ´ ▽ ` )ノ





かなちゃんがね、MCでクリスマスソングといえば「私にチャイム」って言ってはったけどわたしもクリスマスにぴったりな曲だと思う!





今日1曲目が私にチャイムで仮面女子カフェのクリスマスの飾りがディンドンディンドンディン♪に合ってて、クリスマス始まった!!って感じした🎄





候補生新メンバーとも私たちの曲、一緒にできてよかった(∩❛ڡ❛∩)





明日のサンタコスはどんなのでしょーか…??





明日も1部、無銭、2部(アリスマス)出演するのでまだ新生になってから見れてない方はぜひ遊びにきてほしいです!!





メリークリスマス🌟




{22BD7752-D798-4F58-9C8D-B24A5C8AFF0D}






ひなたこはる