《174》メンバーを〇〇に例えると… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







候補生のメンバーをひとりひとりいろんなお題でイメージを例えてみよう!!





まずは色!





担当カラー以外で決めてみるね\(^^)/





いがともちゃん→黄色
かなちゃん→水色
ゆあちゃん→ピンク
まおちゃん→黄色
あかねちゃん→赤、緑
しほりちゃん→赤
せりちゃん→青
なみちゃん→水色





次は動物٩(ˊᗜˋ*)و





いがともちゃん→らくだ、さる
かなちゃん→ねこ、ハムスター
ゆあちゃん→ねこ
まおちゃん→犬、ハムスター、羊
あかねちゃん→ねこ
しほりちゃん→きつね
せりちゃん→きりん
なみちゃん→パンダ





次は花!





いがともちゃん→ひまわり
かなちゃん→コスモス
ゆあちゃん→チューリップ
まおちゃん→ひまわり
あかねちゃん→バラ
しほりちゃん→ゆり
せりちゃん→ハイビスカス
なみちゃん→たんぽぽ





最後は野菜!




いがともちゃん→じゃがいも
かなちゃん→とまと
ゆあちゃん→ぷちとまと
まおちゃん→レタス
あかねちゃん→なす
しほりちゃん→だいこん
せりちゃん→キャベツ
なみちゃん→ほうれん草





このブログみんなに見てもらいたいなぁ(´-`).。oO







{ED280301-5AEF-42AB-B0DC-9981404867E4}









こはる