《175》夏休み | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






きょうで夏休み最後!!





今年の夏休みは今までの夏休みの中で1番充実して、毎日濃い1日が過ごせた!!





いつも夏休みといえば寝て食べて寝て宿題に終われる…て感じやったけど、今年は寝て食べて「ライブして」宿題終われる…に変わった\(^^)/





毎日ライブができたことがすごく嬉しくて楽しかった(*^_^*)





すごく短く感じたし、思い出がたくさん詰まった夏休みになれてよかった٩(ˊᗜˋ*)و





とくに生誕祭は1番の思い出(o^^o)






誕生日はいつも夏休みでみんなに忘れられるのに今年は逆に夏休みでほんとに良かった\(^^)/





素敵な思い出くれてありがとう(∩❛ڡ❛∩)🎶





大好きなファンのみんなと夏休みが過ごせて毎日楽しかった!!!





そして明日からはまた学校が始まる!





これからまた学校とアイドル両立頑張ります😤





{150F502D-49E8-4CA2-A484-50FE8D9998BE}






こはる