《173》あきらめない! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






Twitterで初めて仮面女子カフェに行った時のことをツイートしたけど、最初はただのファンだったし、でも「私も仮面女子になりたい!」っていう強い意思を持ってたからまだ目標の仮面女子の一歩手前だけどここまでこれた!





それは、いろんな事があったけど絶対あきらめなかったから!





まだまだこれからだけど、どんなことがあってもあきらめずに自分を信じて頑張ります!





夢見たことをずっと持ち続けることも大切だし、それを持ち続けるだけじゃなくて行動に移すことが1番大切!





行動に移さないと前に進めないし立ち止まってるだけじゃ何も新しいことができない!





私も勇気を出して遠くに上京してきて夢見てた世界に踏み入れられたからこれを絶対に無駄にしたくない!





1度掴んだ夢は絶対離したくないもん!





なんか、熱く語ったの久しぶり😊





これからも応援してもらえるようなアイドルになるね!





そして、3位ありがとうございます😭😭





{764C6A5A-69D7-4ECE-9B9D-6C7643152254}





{A406142A-D973-4E29-AE0A-98A125751154}





先週の目標、「3位内に入る」「ぱー研!1位」このふたつとも達成できた!!!





それはファンの方のおかげです(*ˊᵕˋ*)





心の底から感謝の気持ちでいっぱいです💓





そんなみなさんに今日作った焦げホットケーキをプレゼント✨





{4134DF7E-9193-44AC-918D-F731407F0CE6}






美味しかったけどね😋





{43D530C0-D58A-4F22-BC81-6CF3C39C247E}






こはる