生霊やサイキックアタックにお困りの方へ、従来の「慈悲の瞑想」に代わる最高のものを、この度新たに、森先生によるエンチダージへのチャネリングによって開発していただきました。その名も「優しさの瞑想」です。

 

 使い方は以下の文言を唱えていただくことだけです。出来る限りの実感を込めながら、一つ一つの言葉の意味を大切にするように唱えて下さい。日々、クウィントゥープルグリッドの後に引き続き唱えて頂くことを推奨いたします。当方のブログに掲載いたしました「2024年最新版のクィントゥープルグリッド」の記事の最後にリンクを張っておきますので、どうぞ併せてご利用下さい。

 

 ※著作権は放棄いたしませんが、個人でお使いになるのは自由です。どうぞ日々のクリアリングに大いにご活用下さい。

 

 

《優しさの瞑想》

 

 私という個性の意識が、私の現実というホログラムを創造していることを私は知っています

 

 意識のホログラムを生きる中で、

 

 私はいつも内なる声に耳をかたむけ、内なる光につながります

 私は自分の弱さを受け入れ、自己批判や罪悪感を永遠に手放します

 私は自分を赦します

 私は自分の信念体系にある全ての問題を手放します

 私は怒りや恨みの感情を永遠に手放します

 私は全ての誓い、苦しみへの信心および執着と呪いを無効にし、手放します

 私は全ての魂のトラウマ、傷、傷跡を手放します

 私はエゴのあらゆる抵抗を静め、宇宙の意志と調和する意図を持ちます

 私はいつも自分の元型の恩寵を表現します

 私はいつも自分を愛しつづけ、完全な健康、歓び、幸福への道を進みます

 私はスピリットの波動と調和するように、私の波動を高め、それを維持します

 

 私は宇宙のリズムと一致して、奇跡を生きることを選択します

 私はワンネスを創造するために、歓びの周波数を拡大させます

 私は自分自身の完全さと中心に戻ります

 

 私という個性の意識が、私の現実というホログラムを創造していることを私は知っています

 

 意識のホログラムを生きる中で、

 

 私は自分の内なる光と他者の内なる光とが同じものであることを知っています

 私はすべての人が自分の鏡であることを知っています

 私は被害者意識を手放し、進化の道を前進します

 私は自分を赦し、他者を赦します

 私は他者への執着とすべての不要なコードを切り離します

 私は自分自身の人生すべてに責任を持ち、他者の責任を負う必要と願望を手放します

 私は高次レベルの真実をコード化し、いまの現実に浸透させます

 私はエゴのあらゆる抵抗を静め、この世界のすべてにハートを開きます

 私は先祖と子孫にまつわるすべての流れを癒やします

 私は他者との間のすべての経験を完全に受け止め、消化します

 私は分離のヴェールを解消します

 私は仙骨の下に眠るエネルギーを呼び起こし、目覚めの道を歩みます

 

 私は宇宙のリズムと一致して、奇跡を生きることを選択します

 私はワンネスを創造するために、歓びの周波数を拡大させます

 私は自分自身の完全さと中心に戻ります

 

 私という個性の意識が、私の現実というホログラムを創造していることを私は知っています

 

 意識のホログラムを生きる中で、

 

 私はあるゆるものに敬虔な思いを抱きます

 私はマトリックスの全システムを通して、コミュニケーションを拡大させます

 私は全てのものの中に自分が浸透していることを知っています

 私は目の前に現れるすべての経験を完全に受け止め、消化します

 私は自分の思考と意図を世界に解き放ち、世界を自由に創造します

 

 私は宇宙のリズムと一致して、奇跡を生きることを選択します

 私はワンネスを創造するために、歓びの周波数を拡大させます

 私は自分自身の完全さと中心に戻ります

 

 

With De-light 森 貴浩