《誓約の破棄》

 

私たち(名前-複数)は、ソースから連なるハイアーセルフを通して、エロヒムゴッズの恩寵のもと、私たちが意識的・無意識的な幻影を経験するために行ったすべての誓約、宣言、協定、同意を破棄し、無効にします。

 

ダークフォース、悪魔、堕天使、E.T、未成仏霊と未成仏霊のグループ、ディスカーナトゥ、エンティティ、低波動のエレメントスピリット、高次の存在など、どのような相手ととりかわしたものであれ、主権者である私たちのハイアーセルフの意図にそわない、いかなる同意、誓約、約束、協定もすべて破棄し、無効にします。

 

私たちは過去・未来のすべての血族に光を届ける役を帯びるものとしてこれらの誓約を破棄し、無効にします。

 

私たちは、これらの誓約が無価値で無効であることを、今、宣言します。その範囲は、私たち自身のいまの人生とあらゆる転生、あらゆる空間と時間軸、いまの現実とあらゆる現実、あらゆる並行現実およびあらゆるパラレルユニバース、あらゆる惑星システム、あらゆる次元とヴォイドに渡ります。

 

私たちは、私たちのハイアーセルフとエロヒムゴッズに、私たちの目覚めを妨害・制約する、クリスタル、デバイス、思考形態、マ卜リックス、細胞記憶、現実の光景、ヴェール、インプラン卜、コードやフック、3次元的エンコードメントなど全ての除去・解消を要請します。

 

私たちは、私たちのハイアーセルフとエロヒムゴッズに、目覚めのプロセスを向上させるプログラムの活性化と、私たちの神聖なる意図に基づくアセンショングリッドの再構築を要請します。

 

ありがとうございます。

 

《クィントゥープルグリッド》

 

●レベル1

 

「セラフィムとその指揮系統へお願いします。

 

どうかあなたがたのグリッドを回転させてください。それによってつぎのものをクリアリングしてください。恥と屈辱、罪悪感と犠牲、無気力と絶望、悲しみと後悔、恐怖と不安、欲望とフラストレーション、失意と隷属(れいぞく)、怒りと憎しみ、プライドと慢心、執着と耽溺(たんでき)、恨みと復讐心、失望と悲痛、対立と敵意、攻撃性と不信感、ジャッジと自責、孤立と疎外感、病の状態と「変われないこと」、抑うつと無価値感、混乱と焦燥、欠乏感と不自由感、コミュニケーション不全とあきらめ、不調和と虐待、嫉妬と劣等感、軽蔑とうぬぼれ、依存と共依存、無意味感と死の願望、虚しさと不満、虚栄心と嘘、パワーゲームと野心、支配とコントロール。」

 

スピン回転が徐々にスピードアップしていくのを感じてください。ピークになったら、しばらく待ち、また回転が落ちてゆっくりとなっていくのを待ちます。

 

エネルギーが落ち着いたの感じたら、こう続けてください。

 

「同じ内容について、逆回転をお願いします。」

 

スピン回転が徐々にスピードアップしていくのを感じてください。ピークになったら、しばらく待ち、また回転が落ちてゆっくりとなっていくのを待ちます。

 

完全にクリアリングされたと感じたならば、次のように言ってください。

 

「回転ストップ。ありがとうございます。」

 

「セラフィムとその指揮系統へお願いします。

 

わたしたちの存在の全ての側面が自由になる為に、つぎのものに関連する全てのエネルギーが、今、多次元的に解放され、癒され、それが全ての転生、時間枠、DNA、細胞の記憶、亜原子の領域において行なわれることを命じます。サイキックアタック、呪い、恨み、悪意、入り込んだ他の魂、アタッチした存在。」

 

完了を感じたならば、次のように言ってください。

 

「全体性において、さらに深いポテンシャルに開かれていくための次なる意識レベルに到達できるよう、わたしたちの波動を高めてください。」

 

完了を感じたならば、次のように言ってください。

 

「グリッドを封印してください。ありがとうございます。」

 

●レベル2

 

「アーキエンジェルとその指揮系統へお願いします。

 

大天使アリエル、大天使アズラエル、大天使チャミュエル、大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジェレミエル、大天使ジョフィエル、大天使ロード・クメカ、大天使メタトロン、大天使ミカエル、大天使ラグエル、大天使ラファエル、大天使ラジエル、大天使サンダルフォン、大天使ウリエル、大天使ザドキエル、大天使フェヌエル

 

どうかあなたがたのグリッドを回転させてください。それによって、わたしたちのエネルギーフィールドから、つぎのものをクリアリングしてください。悪魔、E.T、エンティティー、未成仏霊、未成仏霊のグループ、独立存在、サトルボディのディスカーナトゥ、過去生からのディスカーナトゥ、憑依したディスカーナトゥ、ダークフォース、エネルギー吸引寄生物、エレメントスピリット、ディーヴァ、ルシファリアン、ダークエナジー、バックラッシュ、ダークフォースデペンダントクリスタル、インプラント、ルーツが未詳の存在、アストラル界の歪みやねじれ、不要な並行現実の浸潤、その他、ここで言葉により表現されていない今クリアリングされるべき他のものもクリアリングしてください。」

 

スピン回転が徐々にスピードアップしていくのを感じてください。ピークになったら、しばらく待ち、また回転が落ちてゆっくりとなっていくのを待ちます。

 

エネルギーが落ち着いたの感じたら、こう続けてください。

 

「同じ内容について、逆回転をお願いします。」

 

スピン回転が徐々にスピードアップしていくのを感じてください。ピークになったら、しばらく待ち、また回転が落ちてゆっくりとなっていくのを待ちます。

 

完全にクリアリングされたと感じたならば、次のように言ってください。

 

「回転ストップ。グリッドを封印してください。ありがとうございます。」

 

●レベル3

 

「ゼオル・コンテニューアムにお願いします。

 

わたしたちのエネルギーフィールドのバランスを調整してください。ウイルス、細菌、バクテリア、電磁波、重力波、ジオパシックストレス、不利な占星術的影響、不利な風水的影響、地下水の影響、物質的な毒素の影響についてこれを行ってください。」

 

エネルギーが落ち着いたのを感じたら、

 

「フィールドを強化、安定化し、全ての電気機器、電子機器、磁気的な機器からのあらゆる電磁波、重力波への耐性を作ってください。そしてその効果を維持してください。」

 

エネルギーが落ち着いたのを感じたら、

 

「グリッドを封印してください。ありがとうございます。」

 

●レベル4

 

「エロヒムゴッズにお願いします。

わたしたちのエネルギーフィールドのバランス調整、再生を命じます。わたしたちのエネルギーフィールドへ、つぎのものをエンコードしてください。赦し、受容、親切さ、思いやり、自由、感謝、正直さ、繋がり、健康、癒し、活力、調和、流れ、才能、愛、清らかさ、豊かさ、繁栄、ビジョン、創造性、直感、叡智、歓び、笑い、情熱、平和、和解、信頼、真実、自信、謙虚さ、幸福、高い自尊感情、静けさ、穏やかさ、ワンネス、美、奇跡、シンクロニシティ、満足感のある仕事、満足感のある人間関係、神聖さ、またその他必要なものをエンコードしてください。」

 

完了したと感じたら、

 

「グリッドを封印してください。ありがとうございます。」

 

●レベル5

 

「保安サークルよ、どうかつぎのものをクリアリングしてください。使われなくなったエネルギー、他者のエネルギー、ハイアーセルフの望まないエネルギー、グリッド上の寄生物。そしてグリッドを高次元のグリッド・ワークと調和するように軸調整をしてください。」

 

エネルギーが落ち着いたのを感じたら、

 

「私たちのフィールドのグリッド構造と、全ての高次元のグリッドを繋げて、調和させてください。プロテクション、クリアーさ、安定、完全な繋がりと調整をお願いします。」

 

完了したと感じたら、

 

「グリッドを封印してください。ありがとうございます。」

 

 

With De-light 森 貴浩

 

※サイキックアタックや生霊にお困りの方は引き続き「優しさの瞑想」を実施することを推奨いたします。