✽本来の「わたし」さらに成長した「わたし」へ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

今日は、節分ですね。

 

 

節分とは

旧暦では立春が新年とされていたため

その前の日に邪気を払う目的ではじまったのが

由来とされています。

いまでいうところの大晦日のような日ですね。

 


 

心地いいかもしれないけれど

なんか違うな~という違和感のあることや

思い込んでいて視野が狭くなっていたこと

頑張りすぎて度が過ぎていたことなど

気づかないうちにブレていたことを

軌道修正するのにいいタイミングですね。

 

 

次の新しい「とき」へ

かたくなな信念や古いプログラミングを手放して

新しいようでいて実はそちらが本来の「わたし」であり

さらに成長した「わたし」へ

 

 

 

DSC_1123.JPG

 

 

 

身も心も軽くするサポートをしてくれる音楽には

こちらがおすすめです。

 

 

桜 ゲド戦記より「時の歌」

 

 

手嶌葵さんのうた声素敵です♡

よかったら聴いてみてくださいね。

 

 

関節に違和感があるようでしたら

軽くなるのではないかと思います♡