能登半島地震《役立てていただきたい音楽》 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

被災された皆さま、そして支援される皆さまに

役立てていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

  動きやすく・歩きやすく応援するには

 

うたう「アンパンマンのマーチ」

(そうだ うれしいんだ いきるよろこび♪)

 

 

 

 

 

 

 

  身体をあたためるには

 

うたう・聴く「セーラー服と機関銃」

(さよならは別れの言葉じゃなくて~♪)

 

 

 

昨年末の紅白歌合戦でうたわれていました。

お腹も背中もぽかぽかになっていきます。

寒い時期ですから「あたたまる」ことが

安心材料のひとつになるのではないかと思います。

 

 

 

 

  その他

 

 

 

 

 

必要とされる方へ

お伝えいただければと思います。

 

(歌詞がふさわしくない場合もあるかもしれません。)

 

 

安心・安全であることを

心よりお祈り申し上げます。