New!【遠隔サポート】パフォーマンス向上 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

【遠隔サポート】パフォーマンス向上

 

身体のパフォーマンス向上に調整音楽をお送りします。音はエネルギーとして伝わります。ご自宅で、ご都合のよいスタイル、ご都合のよい時間にお受け取りいただけます。


 


DSC_1694.JPG

 

 

 

心と身体の調整力に優れるHANONにのせて

パフォーマンス向上の波動をお送りします。

 

約30分間 4000円

 

 

お受け取りご希望日を明記の上

メールでお申込みください。

 

手紙 mariebell.1117@gmail.com

 

 

 

 

DSC_5375.JPG

 

 

 

個人差ありますが、次のように体感していただけると思います。

 

お身体が

・あたたまる

・動きやすくなる

・軽く感じられる

・行動力が高まる

・体調の改善

・姿勢の改善

・きれいになる

・心の安定 など

 

 

 

《個人的感想》

初めてこの方法を試したとき、弾いていると身体があたたかくなり驚きました。大腿部からあたたまりました。そして、回を重ねるほどに、身体が戻っていくように感じています。家事のしやすさや楽器の弾きやすさに役立っています。行動も早くなっているように思います。

 

 

《上顎を調整》

上顎を調整するスポーツマウスピースを装着すると、格段にパフォーマンスが向上するそうです。日常においても聡明な印象の方や「ごきげん」に過ごしていらっしゃる方は、上顎が定まっているようにお見受けしています。うたの上手な人もそうですね。どうぞ周囲を観察してみて下さい。

 

 

《身体を信頼》

そのマウスピース作成における調整力は、歯科医師の理解と技量に左右される面もあり、よい出会いが必須となります。マウスピースの装着が苦手な方にも、それに近いメンテナンスを行うことが出来ればと思います。最終微調整は「身体」にお任せです。

 

 

《JOY》

JOY(よろこび)の力には、素晴らしいものがあります。身体によろこんでもらえるように調整音楽をお送りします。「しっかりとした安定した音」という印象を受けていますが、人により異なるかもしれません。一時的に痛みや違和感が生じる場合があります。慣れ親しんだバランスから新しいバランスへ移行する過程です。