身体に必要で大切な栄養 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

 

 

 

 

いい塩には身体を整える力

質のよい天然塩は、身体に必要で大切な栄養です。

でもきっと足りている人は少ないんじゃない?

 

 

 

 

 

読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

”塩多め生活”始めています。

身体あたたまりますよ~♡

 

 

 

 

DSC_1666.JPG

 

 

 

 

もう何年も前のこと

こどもが小学生かな?中学生かな?の頃

お医者さんに連れていったとき

「栄養不足」って言われたことがあります。

 

 

 

 

栄養師さんのようにはいかないけれど

成長期も意識して気配りしていた頃

わたしなりに今より頑張っていました。

 

 

 

 

だから「これ以上は無理ー」って

お医者さんに言ったことがあるのですが

(いや、やる気ならまだ出来ることはあったかもしれませんが)

 

 

 

 

「栄養不足」って

もしかして「天然の塩」のことだったんじゃないかと

今になって思います。

 

 

 

 

もっと早くに気づいていたら

お互いに、もっと楽々な道を歩んでこれたかも。

アレルギーにも喘息にもシックスクールにも

頑張ってきましたものー。

 

 

 

 

アマルガム除去後にも知っていたら

経過が違っていたでしょうね。

もっと早く知りたかった。

 

 

 

 

天然塩は、身体の基本となる栄養素。

ここを満たしてあげましょう。