音に翻訳「どんな悪をも溶かしてしまいそうな音」がしたもの | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

 

 

 

「アサイゲルマニウム」気になっていたんですよね~

いいって聞くけど、けっこういいお値段します。

 

 

 

 

音に翻訳したら、どんな感じ?

 

 

 

 

IMG_20201019_150922.jpg

 

 

 

 

 

ピアノで音にしてみました。

 

 

 

 

 

 

どんな音がしたと思います?

 

 

 

 

 

 

やさしくてやさしくて

泣けてくるほどやさしい音が流れてきて

どんな「悪」をも溶かしてしまいそうな

やさしい音がしました。

 

 

 

 

 

それほどやさしい音がするもの

身体に取り入れてみたくなるじゃありませんか(笑)

 

 

 

 

 

初めて口にすると

「体内に光の柱が建つ」ように感じました。

 

 

 

 

家族を観察していると

それぞれ光が広がっているようですよ。

見ていて楽しい光景です。

 

 

 

 

自覚している人そうでない人いますが

それぞれ善き方向に向かっているように思います。

向きあう気力が出てきます。

腸が元気になってきていますよ。

 

 

 

 

それと、肌がきれいになりますね。

炎症があるというわけではないけれど

首だけアトピー性皮膚炎の名残のような肌も

きれいになってきています。

 

 

 

 

 

 

アサイゲルマニウムは

アレルギーや花粉症、喘息、アトピーなど

免疫の乱れに起因する症状全般によいそうです。

 

 

その他、ガンや発達障害、自閉症など

延々増え続ける現代病にこれほど頼もしい 

game changer は他にないのだそうです。

(中村先生note 参考にさせていだいています)

 

 

 

 

 

さまざまなタイプがあります。

今回は「アサイゲルマニウムS」を音にしました。

 

 

(画像添付したかったのですが

なぜかアップロードできないの)

 

 

 

 

 

 

誤解のないように記しておきますが

どんな症状も「悪」と捉えているつもりはなく

気づくきっかけですよね。

何か見直すいい機会。