ショパン「別れの曲」には命と復活を描くため使われた「アイリス」 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、Youtubeに新作をアップロードしました。

 

 

 

 

ショパンの「別れの曲」です。

(簡単アレンジの楽譜使用)

よければ、聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず音を録音してから、その波動が変わらないように

合わせる画像を選んでいきます。

 

 

 

 

 

今回の音には、アヤメの花がしっくりきました。

「アイリス」とも呼ばれ聖母マリアを象徴

インド文化やエジプト文化では

命と復活を描くために使われたそうです。

 

 

 

 

IMG_20220621_084421.jpg

 

 

 

 

撮影地は、特別史跡 多賀城跡にて。

3年ぶりにアヤメ祭りが開催されました。

 

 

 

 

母の希望で出かけたのですが

ここで母が見せてくれたことは

まさに「アイリス」のエネルギー。

 

 

 

 

好奇心旺盛な母は、あちらこちらへ

歩きまわっては眺めます。

そうしたら途中でうたい始めたんですよ。

うたいながら歩くと楽々歩けちゃうんですって。

 

 

 


 

 

「別れの曲」に響きあうクリスタルは「ベリル」

必要なことのみを行う方法を教えます。

何をすべきかについての導きへの同調を助けます。

排泄器官の働きを助け、肺や循環器を

強化するとされています。

 

 

 

響きあうクリスタルは

他にもあるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

ユニコーンに教わり、少しの間

アイリスを使わせてもらっていましたが

変更しました。